GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満足♪ご満悦。。。鳴子温泉郷♪TOP宮城県 ≫ 満足♪ご満悦。。。鳴子温泉郷♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満足♪ご満悦。。。鳴子温泉郷♪



宮城県大崎市。。。
鳴子温泉に行ってきましたぁ~♪

☆1


鳴子といえば、こけしの産地ですっ☆

☆2



温泉街の至るところに、こけしのオブジェが。。。

☆3



郵便ポストこけし

☆4



街の中のお店で「生タマゴ」を購入しました(((♡(*゚▽゚*)♡)))

たまご1



温泉街の一角に「温泉たまご工房」があり、
生タマゴさえ用意すれば、無料で温泉タマゴを作ることができるんです\(^o^)/ 

たまご2


出来上がりの目安は、湯温70℃で20分(やわらか目)25分(やや固め)

鳴子温泉


りっくありすはタマゴが大好きだからね~^^;

☆5


あはは~♪
食べる順番を待ってるときのリックたんは、めっちゃキッパリ姿勢です(笑)

☆6


一瞬でパクッなので、
空っぽになったお皿をいつまでもペロンペロン(;一_一) 意地汚いなぁ・・・(笑)

☆7


初めて作った温泉タマゴは大成功だったねっ\(^o^)/

☆10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

