GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪あーちゃんが5歳になりました♪TOPパーティー ≫ ♪あーちゃんが5歳になりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪あーちゃんが5歳になりました♪



♪*:.。.*☆ARICE☆お誕生日おめでとう*:.。.*♪

5月26日 あーちゃん5歳になりましたぁ(♡˙︶˙♡) 

☆1


あーちゃんが5歳。。。
んん~。(ーー゛) ママ的にはパピーちゃんとしか思えないんだけどねっ(笑)

☆7


26日のお誕生日当日は、我が家の姉ネ二人と、姉ネのお友だちと一緒に、
りっくありすはカーロ フォレスタ 山中湖GO!しました♪

☆2


ちなみにパパさんとママは抜き! 若い子のみがGO!(笑)

☆4


いつもと違うメンバーで、テンション上がってる?

☆9


命のボールを追いかけて遊んだり、フリスビーの練習したり・・・

☆5



おふたりさんったら、めっちゃハッスルしていたようですよっ`,、('∀`) '`,、

☆3


あれあれ~?(・_・?。。。

☆6



ママのことが大ちゅき♡なリックたんなのに\(◎o◎)/!
ママが居なくても笑顔で楽しんでるじゃん(;一_一)笑

☆8


さっ、お次はレストランでbirthdaypartyですよ~♡

☆10

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

アリスちゃんお誕生日おめでとうヾU*・ェ・*Uゝ
可愛いケーキもらって、色んな所へ連れて行ってもらって幸せですね~

りっくたんも写真のお顔最高ヾU*^ェ^*Uゝ
2014.05.27Tue 22:09 ≫ 編集
いぬまるさん

いぬまるさんコメントありがとうございます(^^)
いつもは姉ネの手作りのケーキなのに
今回は時間がなかったようです。
でも、山中湖で存分楽しめたみたい♪
2014.05.27Tue 22:28 ≫ 編集
おめでとおお

ひっくりかえってるね。(=^・^=)

2014.05.28Wed 19:53 ≫ 編集
アリスちゃんお誕生日おめでとう~^^
5歳の誕生日は2度にわたってお祝いしてもらって
ケーキも2回食べれたし~(笑)
とっても良かったですね^^

楽しい一年を~^^
2014.05.29Thu 00:21 ≫ 編集
うわぁー出遅れちゃったけど・・・
あーちゃんお誕生日おめでとー☆
お誕生日旅行へ行って来たの♪手作りケーキでお祝いしてもらえて幸せね!
これからもいっぱい遊んで楽しい思い出を作って行こうね!!
2014.05.30Fri 09:09 ≫ 編集
可愛いケーキですねー
ありすちゃん またあらためて5歳おめでとう。
イヴと同い年になりましたねー
いつまでもベビタンみたいな可愛い表情を見せてね。
2014.05.30Fri 10:17 ≫ 編集
アリスちゃん
お誕生日おめでとう~
ハッピーバースデー5歳ですね

元気なあーちゃん♪
5歳の年も
いっぱい遊びに連れて行ってもらってね~ヽ(*´∀`)ノ
2014.05.30Fri 22:22 ≫ 編集
遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます~♪
ママさんの為いつまでもパピ―のかわいさを一杯振りまいてね~^^
元気で過ごしてね
2014.06.02Mon 19:02 ≫ 編集
ちわわんさん

あーちゃんにお祝いのメッセージを有難うございます(^^)
これからもあーちゃんのこと宜しくお願いします♪
2014.06.03Tue 21:13 ≫ 編集
メグやんさん

あーちゃんにお祝いのメッセージを有難うございます(^^)
あはっ、たしかに~。。。
今年は2回も食べれて、ラッキーだったねぇ(笑)
2014.06.03Tue 21:16 ≫ 編集
ひろさん

あーちゃんにお祝いのメッセージを有難うございます(*^_^*)
ララちゃ~ん、いつの日か
あーちゃんと一緒に遊んでくださいねっ♪
2014.06.03Tue 21:20 ≫ 編集
イヴままさん

身体はデカイけど、同じ5歳ですね~(^^)
お誕生日も、そろそろ嬉しくないお年頃になってきました(^_^;)
ゆーっくり成長してほしいですねっ☆
2014.06.03Tue 21:24 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

5歳の年もガンガンと遊びに行かなきゃですねっ♪
このままずーっとパピパピなあーちゃんでいてほしいゎ(笑)

ママさんありがとう\(^o^)/
2014.06.03Tue 21:29 ≫ 編集
らっちゃんママさん

らっちゃんママさん。。。あーちゃんにお祝いのコメントありがとう♪
未だパピパピなあーちゃんですが、ガンガン運動をして
元気でいてほしいですね♪
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
2014.06.03Tue 21:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

