GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お祝いのメッセージ。。。「ありがとうございました」TOP未分類 ≫ お祝いのメッセージ。。。「ありがとうございました」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝いのメッセージ。。。「ありがとうございました」



5歳になったアリスに、お祝いのメッセージをださった皆さま。。。

そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま。。。

横浜・あーちゃん


♪*:.。.*有難うございました*:.。.*♪

★2


元気いっぱいで天真爛漫なあーちゃんをこれからも宜しくお願いしま~す。

★1

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あーちゃん、素敵なお誕生日を過ごせましたね♡おめでとう〜♪
りっくありすさん、おふたりさんのお出かけ中は寂しくなかったかしら?

ところで、このアウトドアショップはモンベルかな?
ワンコ連れでお買い物できるなんていいね〜!

2014.06.04Wed 22:10 ≫ 編集
あーちゃんのお誕生日には、豪華なケーキにご馳走とランで思いっきり遊べて良かったね!
ワンコと一緒にお買い物できるなんて♪ここは、どこかしら?
2014.06.06Fri 17:44 ≫ 編集
ケインママさん

無事にお誕生日を迎えることができヨカッタです(^^)
お祝いのコメントありがとうございました♪
りっくありすが元気でいてくれたら、
なんの贅沢も望みません(^_-)-☆

アウトドアショップはモンベルです♪
東京都町田市にあるアウトレットショップ。。。
グランベリーモールです♪
2014.06.09Mon 08:00 ≫ 編集
ひろさん

私は今回カフェでのお祝いに参加できず残念でしたが、
元気でいてくれれば十分です(^_-)-☆

ここのお店はモンベルのアウトレット店です。
入れるお店が限られてるので、店内は涼むために入ります(笑)
2014.06.09Mon 08:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

