GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リンゴ狩り♪ 2TOP長野県 ≫ リンゴ狩り♪ 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンゴ狩り♪ 2


たくさんの美味しいリンゴを食べた後は、お家で食べる用のリンゴを収穫♪


どれにしようかな~(*^_^*) っとすごく悩んでしまいました(笑)



★9



★6



リックアリスもいい子に一緒に探してくれました♪


一番最初に食べた(リックが落としてしまったリンゴ)が一番甘くて美味しかったので
もしかして 『リックはリンゴ選びの天才?』 なんて思っちゃいました\(^o^)/笑


リックく~ん美味しいリンゴ選んでぇ~(^^♪


★3



★5




リックの手の上に置き、まだ1度も体験したことのない丸かじりに挑戦(^_-)-☆
『りっく… さあ!丸かじりしてみて…』

★4

丸かじりは食べ方がわからなかったのか(^^)やってくれませんでした(^_^.)


リック!男なら『ガブリッ!』といくもんなんだよ~(笑)




お次は 王林~♪



★1


王林って美味しいイメージが今までなかったのですが、意外や意外❤とても美味しかった~^m^

いくらでも食べれちゃいました(^o^)丿 

       ↑
ちょっと大げさです(笑)いくら美味しくても、そうそうリンゴばかり食べれるもんじゃないです(^^♪


★2



お持ち帰り用に収穫したリンゴ(*^_^*)

全部で10キロくらい\(^o^)/ 家に帰ってからもいっぱい食べれる~^m^♪


★10


すごく優れものだったアップルカッターも買っちゃいました♪


☆22



りっくありすもママも『りんご狩り』初体験でしたが、スーパーで購入するリンゴとの違いにビックリ!!
とても良い経験しました♪

てか、もっと買ってくれば良かったなぁ(-_-メ) 
お腹がいっぱいすぎて、なんだかセコ買いだったゎ(;一_一)

でもまた行こうね❤


★8



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

リック君はリンゴ選びの天才なんですね♪
でも丸かじりしないなんてお上品(*´∀`*)
我が家のワンズだったらガブガブいってます(笑)

アップルカッター良いですね~!!
2011.11.16Wed 00:39 ≫ 編集
王林りんご、美味しいそう~♪
リックくんの目利き凄いじゃない!^^
このカッター私も欲しいと思っていました。やっぱり使い易いそうですね。
2011.11.16Wed 19:21 ≫ 編集
ポンドママさん

リックは変なとこ神経質で、リンゴに土がついちゃったから
食べないんですよ(^_^;)
(あ! 神経質って言っても、ときどき拾い喰いはするんですけどね…)

アップルカッターは優れものでした♪
即、購入して帰りましたもん(笑)
2011.11.16Wed 22:13 ≫ 編集
ひっぴーさん

王林って不味いイメージだったのですが、
くつがえしてくれました(^o^)丿
フジよりシャキシャキ感は少ないですが
ジューシーで甘味たっぷり❤
王林だけを籠いっぱい購入している人が居ました♪

アップルカッターは優れもので、私が切るより
だんぜんGOODです(^_-)-☆
2011.11.16Wed 22:20 ≫ 編集
マネっこ大歓迎ですよ^^
そのためのブログですから~
ワタシもきっとマネちゃいます(笑

でしょでしょ!!
王林って意外にイケてるでしょ♪
でもね、他で買うと見た目の王林でした(笑
リックくん、目の前にあっても丸かじりしないなんて
なんてお上品でしょうか^^
シルクなら速攻にやっつけてますよ~
蜜たっぱりならまた行ってこよう♪
2011.11.17Thu 13:24 ≫ 編集
しー坊さん

『マネっこ大歓迎』
ありがとうございま~す♪
では、しー坊さんどんどんいろんなところ行って情報教えて下さい(^_-)-☆
ズボラな私はバンバンとマネして行きますから(笑)
2011.11.17Thu 18:24 ≫ 編集
うわぁ❤りんごがタワワだぁ❤
リックちゃんもアリスちゃんもいっぱい食べたかな?
うちの子たちもリンゴ大好きです\(~o~)/

りんごカッタ―!いいですね♪
私も欲しい・・
2011.11.17Thu 19:27 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

どの木のリンゴも蜜がたくさん入っていて
本当に美味しかったです♪
りっくありすもウハウハで、たくさん食べましたよ(^_-)-☆

アップルカッター会社の回し者じゃないですが
私が選ぶ『便利グッズベスト10』の中に入りますよ(笑)
2011.11.17Thu 23:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

