GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GO!GO!GO!TOPりっくありすドッグラン ≫ GO!GO!GO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GO!GO!GO!



暑くなってくると、好きな時間帯に公園に行けなくなるので困るのよねぇ(;一_一)

ってことで・・・
夕方は「りっくありすドッグラン」GO!しました~♪

★8


この豪快な走りっぷり♡

★1



あーちゃんは、いつだって真剣に追いかけます♪──O(≧∇≦)O───♪

★9


夢中になり過ぎちゃうので、ほどほどに休憩を与えないとダメなんですよ(笑)

★2


だぁれも居ない公園。。。
りっくありす家が、貸し切り状態で使用しちゃってます\(^o^)/

★4


どこのドッグランよりも敷地は広いし、キレイにお手入れされてるし。。。それに無料だし!(笑)


★5


うふふっ♡
あーちゃんとリックたんの表情って対照的だから、
それはそれで可愛くて♡♡♡  
申し訳ないんだけど、ちょいと笑っちゃうんだよねぇ~`,、('∀`) '`,、

★7


夕方でも、もぅ暑いゎ(ーー゛)
ロングでは遊べなくなってきたな~!

★6


今度は川遊びにGO!したいね~♪

りっくありす・あちた


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

