GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シーズン到来♪*:.。.*川遊び*:.。.*♪TOP静岡県 ≫ シーズン到来♪*:.。.*川遊び*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーズン到来♪*:.。.*川遊び*:.。.*♪



りっくありす(^^) 今シーズン、初の川遊び♪

☆3


ここは、りっくありす家から車で5分~10分くらいのところです。。。
大勢のチビっ子ちゃんたちの遊び場ですが、
さすがに今の時期はいませ~ん☆ ってことで、気にせず遊べます(^o^)丿
りっくたーん・・・「つめたーい!」ってお顔だね~(笑)

☆8


お水が大好きな元気っ子あーちゃん

☆2


ここの川は浅いから泳げないんだよね~(-"-)
きっと、あーちゃんには物足りない川なんだろーなぁ・・・

☆6


まっ、温泉気分を味わってるだけのリックたんは十分満足でしょうね♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆7


うふっ♡ めっちゃイイ笑顔♡

☆1


2014年・夏。。。も川遊びが中心だからねぇ~\(^o^)/
たーくさん泳ぎまくろうねっ♪
てか、りっくたんは浸かってるだけかっ!(笑)

☆9



ダブルフルドッグガード プルオーバーホタルモデルが欲しいなぁ`,、('∀`) '`,、

☆10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくありす家もいよいよシーズン突入ですね。
やっぱり夏は川遊びだよね〜!
おふたりさんとも気持ちよさそうだゎ♪
あーちゃんくらいアクティブな子には、ホタルモデルがいいかも。
水遊び中も前脚が抜ける心配もなくて、重宝してます(^^)
2014.06.23Mon 09:16 ≫ 編集
うひ。。冷たそう。。

まあ。。間違いなく我が家のばあさんじゃ

心臓麻痺起こしちゃうだろうなああ。。(=^・^=)
2014.06.23Mon 09:27 ≫ 編集
ケインママさん

始まりましたね~\(^o^)/
夏は夕方でも走るのはシンドそーですからねっ
もっぱら川遊びになります♪
この川も、泳げる程度の深い場所があると良いんだけどね(^_^;)

あーちゃんはホタルモデルじゃないとダメだな~。
2014.06.23Mon 19:56 ≫ 編集
ちわわんさん

むふふっ^^;
かなーり冷たいですよぉ~
でも、りっくありすは大喜びでした(笑)
2014.06.23Mon 20:01 ≫ 編集
へぇーおウチの近くにこんなにキレイな川スポットがあるのですね!
いいじゃないですか~♪りっくたん&ありちゃん、冷たくて気持ち良さそう♪
夏本番になる前にいっぱい遊んでおかないとねっ!

2014.06.24Tue 10:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

