GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さら~っと見てね❤TOP静岡県 ≫ さら~っと見てね❤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さら~っと見てね❤

『 りっく・ありす・ママの仲良し3人組 』 で今日はお散歩に行きました(^o^)丿
リード片手の撮影だった為、りっくありすのお顔がアップばかりになってしまいました♪

写真だけなので、さら~っと見てくださいね^m^


★1



★2



★3



★4



★5



★6



★7


❤ 最後まで見てくれてありがとうございま~す^m^ ❤


★8



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

仲良し3人組、とってもいいですね~♪
リードを持ちながらカメラを持って、うんちの袋などを持っているとなかなか写真を撮るのも大変ですよね(ー_ー)!!

二人とも飾り毛が本当にキレイです★
お目目つぶったありすちゃんカワイイ~(^_-)-☆
2011.11.18Fri 16:59 ≫ 編集
そうそう、リード持ちながらの撮るのって結構大変なんですよね。アップの写真がカワイイ~♪
りっくありちゃんの笑顔が上手に撮れていますね!
2011.11.18Fri 22:42 ≫ 編集
リック君もアリスちゃんもステキな笑顔(*´∀`*)
お散歩楽しかったのが伝わってきます♥
散歩しながら写真は大変ですよね~(^。^;)
2011.11.19Sat 00:21 ≫ 編集
ブーくんさん

私が『りっくありす』の躾をちゃんとしていれば
リードを放して写真撮影出来るんですがねっ★
リードを放すには、どーも一人じゃ不安で…(^_^;)

トリオでの散歩もなかなか自由気ままでいいもんです(笑)
2011.11.19Sat 13:53 ≫ 編集
ひっぴーさん

う〇ち袋が入っているショルダーとカメラを抱え
でかいワンズ連れて歩いている姿…
自分自身のことですが、想像すると笑っちゃいます(^^)

りっくありすの笑顔を褒めてくださり
有難うございます❤
2011.11.19Sat 14:00 ≫ 編集
ポンドママさん

一人だとなかなか写真撮るのは難しいですよね~(^_^;)
広場だと、りっくありすも自分の好き勝手なところに
行きたがるので『ちょっと止まって~♪こっち見て~♪りっく~♪ありす~♪』
と私だけが騒がしく賑やかでした(笑)
2011.11.19Sat 14:07 ≫ 編集
仲良し3人組~いいね^^
リックくんやありちゃんの笑顔を見ていたらわかるぅ♪
たしかに一人での散歩はアップばかりだね~
荷物が邪魔になったりでリック背負っての時もあったなぁ(笑
でもなぜか?のんびりできるんですよ^^
2011.11.19Sat 17:27 ≫ 編集
しー坊さん

普通に歩いたら1時間かからないくらいの散歩コースなんですが、
1時間半コースになっちゃうんですよ(^_^;)
それに歩いてるだけだとつまらないので、
りっくありすと会話(てか、独り言・・・)しながら歩いてるんですが、
よその人からすれば変なおばさんですよね(笑)
2011.11.19Sat 18:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

