fc2ブログ

GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPりっくありすドッグラン ≫ 命のボールの捜索

命のボールの捜索

いつもの、りっくありすドッグランほど広い公園じゃないけど、お空がめっちゃ怪しいので
第2りっくありすドッグランで我慢・我慢。。。♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★6



どーぃうわけか、この公園だと盛り上がりがイマイチなんだよねぇ・・・(;一_一)ナゼ?

★2



短時間で疲れていただこう作戦!

★1



つーことで、ボールをガンガン投げて、思いっきり走っていただきましょう♪

★5



ボールを激しく投げ過ぎたため、このあと・・・
リックたんの命のボールが斜面を転がり落ち、見失う!というアクシデントが(@_@;)
リックってば、このボール以外、遊ばないんです(ーー゛)


★4



ボール遊びは中止♪──O(≧∇≦)O───♪ 
ボール捜索に変更!!

見つけ出すことができず、残念な結果に終わりました。。。
買い占めたボールのストックは、あと4個・・・ 廃盤になってしまったボールなので
大切に大切に扱わなきゃっ♡


★7

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

こんにちは
そちらの方は本当に遊び場が沢山あって羨ましい限りです。
サリータウン冬は山とか結構行ける場所があるのですが、夏はマムシ、蜂、ムカデと敵が多いのです。夏大好きですが、こんな理由でサリーのプライベートドックランへ行けないです。v-531
川で遊ばせるときに、ウェアーを着せていますが、水が冷たいからですか?
うちも雪の時は着せますが、泳ぐときは裸なもんでe-442
では、また。命のボール見つかるといいですね
2014.06.27Fri 17:27 ≫ 編集
第2ドッグランは勾配があるから、山登り並みに鍛えられそうだよね。
リックたんの命のボール、残り4個ですか〜
大事にしなきゃね〜(^^)
2014.06.29Sun 21:42 ≫ 編集
サリーままさん

返信が遅くて申し訳ございません(>_<)

マムシ、蜂、ムカデかぁ。。。(^_^;)
それは遊べないですね(泣)
でも、どのみち暑くなると公園には行かないから~^^;
寒くなるまでプライベートドックランは我慢だねっ☆

川で遊ばせるときのウェアーですが、
基本わが家も裸ですよ♪
この日は、パパさんが居なかったので、
手入れの問題とケガ防止の為に着用していました(^^)
2014.07.02Wed 22:37 ≫ 編集
ケインママさん

毎回・・・返信が遅くて申し訳ございません(>_<)

はい(^_^;)。。。第二は、けっこうな勾配だし、意外と狭いんです!
それに、クレマチスの丘が近くなので、観光客の通りも多くって(@_@;)

とにかく斜面なので、ボールを上手く扱わないと紛失ってことになるので、ハラハラ・・・
結局失くしちゃったけどねっ(泣)
あと4個・・・ヤバイなぁ・・・
どっか密かに売ってないかなぁ♪
2014.07.02Wed 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL