GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックラン付きカフェ☆Bob's cafe☆TOP静岡県 ≫ ドックラン付きカフェ☆Bob's cafe☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックラン付きカフェ☆Bob's cafe☆




先週・・・の平日だったかなっ^^;
りっくありすと一緒にランチに行ってきました♪
(6月23日(月)でした)

場所は静岡県の御殿場市にございますBob's cafeさんです`,、('∀`) '`,、

ボブズ


ママたちの食事を作っていただいてる間、りっくありすはランで遊びます\(^o^)/

☆2



リックたんも遊ぶ前は色々と準備が必要みたいだねっ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆1



お空がドンヨ~リ(ーー゛)
さっさと遊ばないと、雨が降りそうです。。。
てか、1時間後はゲリラ豪雨だった(;一_一)

☆3



おりこうさんにできるかなぁ(^^)

☆9



うふっ♡ あーちゃん賢いね~♪

☆7



「ください、ください」って騒いだりはしないんだけどぉ。。。

☆5



リックたんに、いっつも監視されてるから目隠し(笑)

☆6



とーっても楽しく、美味しいランチタイムでした(((♡(*゚▽゚*)♡)))

☆8


☆4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わぁ~いいなぁ~♪
カフェに連れて行ってもらえるリックたんあーちゃん、嬉しそうね!
しかし、1時間後にゲリラ豪雨だったとは思えない風景です^^;
2014.07.04Fri 12:39 ≫ 編集
楽しい美味しいランチタイム、お二人さんも一緒でよかったね〜♪
芝のランも走りやすそうだし、室内の床もひんやり涼しそう!
リックたんにあーちゃん、ふたりの笑顔に癒されますね〜♡
ゲリラ豪雨、大丈夫だった?
2014.07.05Sat 07:15 ≫ 編集
ひろさん

最初はお天気だったのに、空が暗くなってきたなぁ。。。
って思った瞬間(ーー゛)めっちゃ激しい雨!
でも、わが家付近は全く降ってなかったようで、
ピーカンでした(^^)
ホンの少しの距離なのに面白いですよね~♪
とりあえず私のお腹も満たされたし
多少、りっくありすも遊ぶことができたので良かった良かった\(^o^)/
2014.07.06Sun 20:28 ≫ 編集
ケインママさん

ランで先に遊ばせていたので、とりあえず
りっくありすは満足してくれたと思います(*^_^*)
リックたんは、食べものが欲しくてアピールしてるんですが
おとなしくアピールなので可愛いです(笑)
あーちゃんほうがフセして待てるので、リックたんより賢いです(笑)
2014.07.06Sun 20:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

