GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オリジナルのアイスを作ろう♪マイパルムTOP静岡県 ≫ オリジナルのアイスを作ろう♪マイパルム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリジナルのアイスを作ろう♪マイパルム


静岡県三島市の三嶋大社前にありますこちらは→「大社の杜」

★1


りっくありす家の目的場所は、森永乳業のPARM(パルム)」MOW(モウ)」
を製造・全国へ出荷している冨士乳業出店のテナント「パルモフジ」です♪
パルム3
実はここで「マイPARMバー」を作ることができるんです♪

わんちゃんOK!つーことなので、りっくありすと一緒にGO!ですよ~(^o^)丿

★2




写真撮影の為、お店の前を陣取ったリックたんは。。。`,、('∀`) '`,、
営業妨害? 看板犬?

★4




まず初めは、何種類かあるPARM(パルム)アイスベースを選びます・・・

次は、チョココーティング(3種類から選ぶ)

パルム1



仕上げはトッピングですよぉ(((♡(*゚▽゚*)♡)))
自分の好きなもので組み合わせられる、まさに自分だけのオリジナル「マイパルム」

パルム2
完成



なるほどー\(◎o◎)/! 
わんちゃんOKなのは、テラス席ってことなのね~♪

小さなお店が何店舗かあり、フードコートのように飲食出来るようになってました(^^)

★6




こんな可愛いお顔をされると、ついつい甘々になってしまうママ(ーー゛) リックたんズルイぞっ(笑)

★7


結局、「あずき」数粒あげてしまいました^^;

★9



∵ゞ(≧ε≦o)ありゃまっ! あーちゃんまで♡

★8




次回行ったときは、各店舗ゆっく~り調査してみよーと思います♪

★10

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたん、看板犬に雇ってもらえそうな満点スマイル〜♡
あずきもゲットしちゃって、こりゃいいところに連れてってもらったね(笑)
『大社の杜』…他にもいろいろお店あるんだね〜
近くに行った時は、ぜひ寄ってみたいゎ〜(^^)
2014.07.06Sun 06:48 ≫ 編集
うわぁー私の大好きなパルムのお店があるの~!知らなかったわぁ。
しかも、マイパルムが作れちゃうなんて♪素敵すぎです☆
情報通なリックありす家を見習ってグルメも満喫してみたいっ。
2014.07.06Sun 13:32 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.08Tue 14:02 ≫ 編集
ケインママさん

コメントありがとうございます♪
きっと調べれば、もっともっと楽しめるところが
あるんだろーけど、なんせ私はズボラだからなぁ~(^^;笑
2014.07.18Fri 19:08 ≫ 編集
ひろさん

パルムって、ホント美味しいよねー(*^^*)
大社の杜は雰囲気も良かったので、
こちらに着たときは、遊び心で寄ってみて♪
2014.07.18Fri 19:12 ≫ 編集
鍵コメさん

わぁー(((・・;) 鍵コメさんって凄いのねぇ!!
どーりで、セレブだと……。\(^^)/

こちらに来たときは、ぜひぜひ寄ってみてぇ♪
結構、楽しいですよ~♪
2014.07.18Fri 19:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

