GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真はないけど幕張新都心(≧ε≦o)TOP東京 ≫ 写真はないけど幕張新都心(≧ε≦o)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真はないけど幕張新都心(≧ε≦o)



毎週金曜日は姉ネの学校にGO!りっくありす

きゃはっ♡  かぁゎいいぃ~♡
お転婆アリスがリボンしてまーす。。。`,、('∀`) '`,、

☆7
トリマー専攻の生徒さん・・・  「いつもキレイに洗ってくれてありがとう♪」 byママ



リックたんはトリミングじゃなくて、トレーニングの授業に参加してます♪
ママは授業に参加してないので写真がありません^^;
もちろん授業中なので、姉ネも撮れません(笑)

☆6
ドッグトレーナー専攻の生徒さん・・・  「リックたんが少しでも賢くなってくれるように宜しくお願いします♪」 byママ



頑張ったおふたりさんにご褒美だよぉ∵ゞ(≧ε≦o)

☆1



pecos幕張新都心でアイスクリームを食べました♪

☆2



もちろん先にママが味見をしました(๑≧♉ฺ≦)
甘くないけど、イチゴとカボチャの味はしっかりありましたよ~

☆3



普段、食べたことがないものを食べたときのガッツキったら。。。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ハンパない(笑)

☆4



台風8号が強い勢力で接近してますねっ!
7月11日頃、りっくありす地方かも~(;一_一) ってことは、次の授業は欠席かしら!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

☆5


せっかく幕張新都心に行ったのに、カメラの充電がなくて残念♪──O(≧∇≦)O───♪ ショックだったゎ!

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

あーちゃんのリボン姿、とっても似合ってるじゃん♪
やっぱり、女の子はお洒落しないとね。
台風がやってきそうですね。被害がありませんように。
2014.07.09Wed 21:27 ≫ 編集
キャーあーちゃん、かわゆいのう。
色白だから何でも似合うね。
サリーにも着けてみたい。男だけど(笑)
2014.07.09Wed 23:48 ≫ 編集
ひろさん

生徒さんがキレイに仕上げてくれるので
めっちゃ助かるし、やっぱプロの仕上がりだよね~
ホント助かります♪
あーちゃんは暴れん坊だから、
リボンはすぐ取れちゃいます(笑)
2014.07.18Fri 19:29 ≫ 編集
サリーままさん

今の時代は、男の子でもリボンを付ける子いるって(*^^*)
うちも機会があったら、リックたんもリボン付けて!って言ってみようかな(((^^;)
サリーくんもぜひ…。きっと可愛いよ♪
2014.07.18Fri 19:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

