GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 午後はティータイム(((o(*゚▽゚*)o)))TOP静岡県 ≫ 午後はティータイム(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午後はティータイム(((o(*゚▽゚*)o)))



りっくたんがワクチンの接種日だったので、昨日は大好きな病院にGO!(^^;笑

201407152321458aa.jpg


診察も注射も、とてもおりこうさんだっので、ご褒美に帰りはケーキを食べに……。
って、食べたかったのは保護者だけど(*^^*)
てか、ワンちゃんカフェじゃないし(笑)

20140715232145f75.jpg


ここのケーキ屋さん、めっちゃ美味しいんだよねー♪

20140715232145796.jpg


店内はNG!なので、テラスでティータイム♡


20140715232145334.jpg



かき氷をチョイスしたママ!
いちごのシロップは果肉がイッパイの自家製なので、ほんのちょっとだけ、りっくありすにもねっ☆


201407152321451e1.jpg


そー、そー、
りっくたんの筋肉増&体重減で先生に褒められたんだよね~♪

201407152321454bf.jpg



ぷぷっ(((^^;)
姉ネの顔、初公開!
iPhoneから投稿なので、モザイクができなかったのよねー(((・・;)

20140715232223309.jpg


パソコンが入院中だから、とうぶんiPhone(;_;)


20140715232223817.jpg



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リックたん、筋肉増&体重減さすがだゎ〜! 
いつも楽しく鍛えてるもんね〜
ますますかっこいい男のコ目指してね〜(^^)

姉ネ・・・wow!めちゃ美人さん〜!モザイク要らないじゃん
りっくありすさんもこんな感じのお美しいお母様かしら・・・と想像してマス(笑)
2014.07.16Wed 07:29 ≫ 編集
やっぱり夏は
アイスに氷(*゚▽゚*)

りっくたん達も好きですね~♪


筋肉アップ
素晴らしいです
やっぱり、たくさん遊びに連れて行ってもらっているから
鍛えられているね♪

お姉ちゃん、美人さんだもの♪
どんどんモザイクなしで出てください~ヽ(*´∀`)ノ
2014.07.16Wed 09:34 ≫ 編集
ほう
筋肉増の体重減!素晴らしい
地道に頑張っていた努力がしっかりと繁栄していますね!
お姉さん美人さんですね~♪
そうりゃ~リックたん頑張りますわw
どちらもお似合いのツーショットですよ!U^ェ^U
2014.07.16Wed 12:51 ≫ 編集
りっくたん、筋肉モリモリじゃん~!すごいよー!
ワクチン接種お疲れさまでした。
お姉さん美人さんだわ♪モザイクするなんて勿体無いですよっ。^^/
今回もスイーツが美味しそう♪いいなぁ♪
2014.07.16Wed 13:05 ≫ 編集
ケインママさん

暑くなると、散歩の時間が限られちゃうからなぁ…。
きっとまた太っちゃうんだろーなぁ(--;)
ママさん褒めすぎ~(笑)
ドッグ専攻の娘だよぉ!女子力ないからぁ(--;)
2014.07.18Fri 19:42 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

夏はなかなか足りまわること出来ないから、
泳ぐに限りますよね~(*^^*)
でも、うちのところって
意外と浅い川ばかりなのよねぇ……。

モザイクなしで怒られるところでしたが、
お世辞でも褒めていただいたので
助かりましたゎ(笑)
2014.07.18Fri 19:48 ≫ 編集
いぬまるさん

寒くなるまでは運動も怠けちゃうと思うので、
きっと太るんだろーなぁ(--;)
てか、一緒に行動している私はなぜ痩せないのかしらぁ(笑)
2014.07.18Fri 20:26 ≫ 編集
ひろさん

お山に行ってるときのほうが、
もっと筋肉あったよーな気がするんだけどねっ♪
とりあえず、この夏太らないようにしなくちゃねっ!
ってか、私もだけど……。(((^_^;)
2014.07.18Fri 20:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

