GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 道の駅TOP長野県 ≫ 道の駅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道の駅

アップが前後してしまいましたが 『 りんご狩り 』
11月13日にりんご狩りをしよう ! と決めていたので、12日の夕方出発しました^m^


りっくありす家の宿泊先の定番は・・・道の駅(笑)



★1


目的地 マルダイ大場農園 から車で15分くらい

★2


りっくありすが大好きな 『 りっくありす号 』
ハイエースですがキャンピングカー使用なんです(^^♪


★3


キャンプ場ではないので火は使えません
ってことで・・・ご飯は簡単に(^_^;)

私もパパさんも超ずぼらなもんで、美味しそーなお店を探したりしないんです(;一_一)
美味しいお蕎麦を食べれば良かったな ! って後で後悔するタイプ(笑)


★9


りっくありすが車の中で待ってるので、ちゃっちゃか早食い出来るもので我慢(^_-)-☆


鯖寿司が大好物なママ(^o^)丿 これさえあればチョーご機嫌
( お願い インターネットで購入出来る美味しい鯖寿司を知ってたら教えて下さい)


★10



諏訪湖SAで休憩♪

このSA及び付近の本線は、諏訪湖により遠い下り線の方が上り線と比べやや高い位置に存在している。このため上り線はもちろん、下り線側のSAからでも諏訪湖を眺めることができるんで~す(^o^)丿



★4


ぽかぽか陽気だったので、SAエリアなのに1時間くらい寛いでました(*^。^*)


★5



★6




りっく♪ありす♪ またプチ旅行行きたいね~(^_-)-☆
次は何処に行こうかなぁ(^_-)-☆


★7



★8



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

車中泊だったんですね~。キャンピングカーならゆっくり休めそうだわ♪^^
確かにワンコとの旅は、早食いになってしまいますね。そのお気持ちよく分かります!SAでゆっくり遊んでりっくありちゃんも旅を楽しんでいる様子が伝わってきます~。ポチっ☆
2011.11.20Sun 22:13 ≫ 編集
諏訪湖のSAまでいらしたのですね~~
あ~~お邪魔させていただきたかったです(@_@;)

諏訪湖を一望できるとても気持ちのいいSAですよね★

キャンピングカーで宿泊なんてかっこいいですね!
ワンコ連れには、動きやすそうです(^_-)-☆
2011.11.21Mon 15:44 ≫ 編集
ひっぴーさん

りっくありすがうちの子になってから、
出掛けることは多くなりましたが、
外出先でゆっく~り食事をする
っということは無くなったかな(笑)

基本的にお腹が満たされれば私はご機嫌なんで…(笑)
2011.11.21Mon 20:11 ≫ 編集
ブーくんさん

諏訪湖から近いんですか?
いつかお会い出来たら嬉しいです(^_-)-☆
でもぉ~(>_<)
ブーくんのようにお利口さんじゃないから
お恥ずかしいゎ(*^。^*)
2011.11.21Mon 20:15 ≫ 編集
キャンピングカー、うらやましいな。憧れです。
子供たちが独立して、夫婦だけの生活になったら、キャンピングカーでワンコを連れて旅がしたいです。(o^―^o)ニコ
今年は、ジョーを連れてスキー場に行きたいです。
思いっきり、雪山で走らせたいな。
2011.11.21Mon 23:45 ≫ 編集
キャンピングカー、うらやましいです!!
我が家は軽タントで頑張ってます(笑)
後部座席の子ども達から苦情が出ます(^。^;)
ワンコ連れだと食事もゆっくりできませんよね(^^ゞ
2011.11.22Tue 01:16 ≫ 編集
ポンドママさん

軽タント…私と同じです(^_-)-☆
大きい車の運転が(-_-メ)出来ないので
パパさん居ない時は軽タントが活躍してます(笑)
2011.11.22Tue 01:48 ≫ 編集
AKI-JOさん

コメントありがとうございます☆

りっくありすも雪遊びの経験ないんです(・_・)
富士山が近いんで少し足を延ばせば雪で遊べるんですが…♪

今年はうちもチャレンジしてみよーと思います(^_-)-☆
2011.11.22Tue 01:53 ≫ 編集
おぉ~マルダイさんの近くに道の駅があったとは・・・
知らなかったです^^
りんご狩りの時お昼を食べる場所をかなり探していたんですよ--;

鯖寿司が好きだなんてパパしゃんみたい(笑
福井に遊びに行った時、焼鯖寿司を食べたら絶品でした^^
でも私はおさしんに映ってる峠の釜飯が好きです♪
2011.11.22Tue 13:22 ≫ 編集
しー坊さん

綺麗な道の駅でしたよ♪
食事するとこもあるし、パンやさんもあるし・・・
売店もありました(^o^)丿
次回寄ってみて下さい(^_-)-☆

りんご・・・あっという間に食べちゃいました(*^。^*)
すでに終了(;一_一) もっと欲しい・・・
2011.11.23Wed 00:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

