GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最初の遊びは公園からっ♪TOPりっくありすドッグラン ≫ 最初の遊びは公園からっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最初の遊びは公園からっ♪



10日間限定でウチの子になったvivi(ヴィヴィ)。。。
今日は、りっくありすドッグランに招待したかったのですが、山の方は雨(;一_一)

下界もドンヨ~リしてましたが、雨は降っていなかったので、草がボーボーの公園で放牧^^;

★3


viviちゃんは、姉ネの言うことは、感心するくらいよく聞くのよね~
りっくありすも躾けてほしいもんだゎ(笑)

★5



学校では訓練ばかりなので、10日間はリフレッシュさせてもOKなんですって♪
遊ばせることなら、りっくありすママに任せてぇ~って感じ☆^(o≧▽゚)o

★1


ところで、リックたん。。。!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

★6



リックたんは一緒に走らないの?(^_^;)?

★4



・・・だよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
リックたんが、あーちゃん以外の子と遊ぶわきゃないよね~(笑)

★7


走り回って遊ぶことなんて殆んどないviviちゃんですが、
上手にあーちゃんと遊ぶことが出来ました`,、('∀`) '`,、

★2


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

viviちゃん、夏休み中に楽しくリフレッシュできそうね〜!
10日も一緒に暮らしたら、すっかりファミリーの一員になっちゃうね
リックたんは…あーちゃん以外とは絡まないの?
シャイBOYですね〜(^^)
2014.07.21Mon 15:57 ≫ 編集
10日間限定のうちの子のヴィヴィちゃん♪
って。。。
おお~♪この子なんですね
うちのヴィヴィと違って、なんて賢そうなのかしらヽ(*´∀`)ノ
シェパードっていいですね

それにしても
りっく君は内弁慶さんであーちゃんは社交的
それぞれですね
面白い♪(*゚▽゚*)
2014.07.22Tue 19:56 ≫ 編集
美しい子だわ。。

いい子だなああ
2014.07.22Tue 20:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

