GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴィっちゃん富士山にGO!TOP静岡県 ≫ ヴィっちゃん富士山にGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴィっちゃん富士山にGO!



シェパードのviviちゃんが東京から遥々、静岡県まで遊びに来てくれたので、
いろいろ連れてってあげたい♪
(だって期間限定うちの子だもん)

静岡って言ったらやっぱり富士山でしょっ(^^) ってことで水ヶ塚公園GO!しましたよぉ~

☆1



景色・音・・・すべてに興味があるようで、いっつもキョロッキョロしています(笑)

vivi.gif



今回は登山の予定は入れてないので、お山をちょっとだけ散歩♡

☆5



我慢強いし、身が軽くて活発だし・・・ viviちゃんとなら、
「ワンコと一緒に富士山頂!」って夢も実現できそーだけどねっ♪

☆2



うふっ♡ なんちゃって登山犬でも、りっくありすは可愛いから、まっいっか∵ゞ(≧ε≦o)♡

☆3



てか、ゴールデンとシェパードを連れてると\(◎o◎)/かなり目立つ!(笑)

☆4



富士山山頂GO!はムリだけど、りっくありす&viviちゃんと一緒にお山に行けたらいいねっ☆

☆6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ~~

viviちゃん楽しそう~~
大きい子ばかりだと、ほんと
目立つと思います~~
特にシェパードは少ない犬種になっていますよね?
富士山、行けたらいいですね~~
2014.07.23Wed 17:25 ≫ 編集
viviちゃん、自然の中に遊びに来たの初めてかな〜
ワクワク、ウキウキしてるの伝わってくるゎ〜♪
りっくありすちゃんと一緒にお山に行けそうだよね!
viviちゃん大冒険の夏休み、始まりの予感(^^)/
2014.07.23Wed 17:33 ≫ 編集
タイトル見て、早速登山へGOしたかと思った(笑)
だって、登山家ファミリーですもん♪
viviちゃん、いろんな場所へお出掛け出来て嬉しそう~。
リックたんあーちゃんにviviちゃんの集合写真、いい感じに撮れてるね~♪
2014.07.23Wed 22:16 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

りっくありすのご近所さんにはシェパードは居ないですね~
お散歩もだいぶ目立ってますもん(笑)
2014.07.26Sat 02:37 ≫ 編集
ケインママさん

都会の子だし、日々の生活は学校内のみですからね~^^;
全て初体験のようですよ♪
だいぶ情が。。。学校に戻って欲しくないゎ(・_;)
2014.07.26Sat 02:41 ≫ 編集
ひろさん

低いお山でもイイから、お山にGO!したかったけどね~(^^)
暑いからチャレンジできなかったゎ
ヴィヴィちゃん、うちの子にしたいです(笑)
2014.07.26Sat 02:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

