GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりここが一番好き♪TOPりっくありすドッグラン ≫ やっぱりここが一番好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりここが一番好き♪



りっくありす&viviちゃんを連れて、りっくありすドッグランへGO!したよぉ。。。

☆5



りっくありすドッグランは気に入ってもらえるかなぁ~♪

☆6



女子おふたりさんの真剣勝負☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

☆3



って、ヴィヴィちゃん早っ\(◎o◎)/!

☆4



悔しがりやさんのあーちゃんは真剣です(笑)

☆8



ってか、あーちゃんviviちゃんのショットばかりですが、りっくたんどこ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

☆7



でたぁ∵笑ゞ(≧ε≦o) お弁当の板付きっすね~♪

☆1



さてとっ、みんなで遊ぶよ~\(^o^)/

☆9



ここが気に入ってくれたようですっ☆^(o≧▽゚)o

111.gif



うふふっ♡
結局どこに連れて行っても、広場で放牧・・・が一番好きなんだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

おぉ~\(^o^)/ よく撮れてるぅ♪

☆2



毎日、りっくありすドッグランで遊んでる、りっくありすヴィヴィちゃんです(^o^)丿

☆10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

最高の3ショットが撮れましたね\(^o^)/
リックたんが、中くらいに見える(≧∇≦)
てか、お弁当の見張りのリックたん、最高(≧∇≦)
あーちゃんも元気いっぱいで、可愛い〜(*^o^*)
ヴィッちゃん、もうりっくありす家の子になりたいだろうな〜(^.^)
2014.07.25Fri 20:42 ≫ 編集
ゴルにシェパちゃんの3頭の並んだ姿が新鮮です!
舌出した笑顔は楽しかった証ですよ~♪
みんな広い所で思いっ切り遊べてよかったね。
viviちゃん夏休みをタップリ満喫してますね。
「次回は冬休みだね~♪」なんて3頭で約束してるかも!? ^^
2014.07.25Fri 22:41 ≫ 編集
いいねいいね。三3わんこ 最高!
並んで写っている写真がいいわああ。。

昨日はじめて うんとカフェさんに行ってきました。

フレンチが主だったようで

なんか逆に木を使わせてしまったかも。。(=^・^=)
2014.07.26Sat 07:47 ≫ 編集
こんにちわ~~

viviちゃん嬉しそうです~~

あーちゃんも一緒に走って、負けたのは初めてでは~~
りっくちゃんも楽しそう!!
こんな光景、癒されます~~
2014.07.26Sat 13:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

