GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆~まるで妹のようだゎ~☆TOP静岡県 ≫ ☆~まるで妹のようだゎ~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆~まるで妹のようだゎ~☆

姉ネが夏休みなので、期間限定でウチの子になったviviちゃん(ヴィッちゃん)。。。
今じゃー、すっかり馴染んじゃって、本当にりっくありす家の子のようです♪


姉ネの話だと。。。
学校犬(訓練の為の犬)なので、川遊びなんて行ったことがないということで・・・♪──O(≧∇≦)O───♪ かわいそうに・・・

★2


「ヴィッちゃん、川に行ったことがない」
なーんて聞いたら、当然GO!するでしょゞ(≧ε≦o)

って、初の川なのでオロオロ。。。行ったり来たり^^;
なかなか入水できないヴィッちゃんです(笑)

★1



りっくありす&姉ネが川に入ってるので、めっちゃ困ってる☆^(o≧▽゚)o

★3



ヴィッちゃんがケガしないようにダブルフルドッグガードを貸してあげました(^o^)丿

リックたんはカッパで我慢ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
帽子は外耳炎悪化防止のために被ってます(笑)

★4



さぁ~、勇気を出してお入りぃぃ~☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

注:リックたんのダブルフルドッグガードは大きかったので、結局あーちゃんのを貸しました(笑)
★6



ヴィッちゃんは、あーちゃんの妹分になったようでマネばかりしてました♪良いんだか、悪いんだか・・・(^_^;)

入水もあーちゃんが上手く誘導し、ヴィッちゃんなんとか入りました\(^o^)/

★5



一度入ったらもぅ大丈夫だねっ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  ふたりで仲良く遊んでます♪

★9



うふふっ♡ 遊んでる!っつーか、おもちゃ欲しさに追いかけあってるだけっ(笑)

★7



リックたんは!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???というと。。。
ふたりのテンションについていけないので一人遊び`,、('∀`) '`,、

★10



一人より二人、ふたりより三人。。。
家族が増えると大変だけど、もちろん楽しさも増えるのよねーーー☆^(o≧▽゚)o

★8

頑張って川に入ったviviちゃん
ぽちっ応援の↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ヴィッちゃんの夏休みの大冒険始まったね!
体は大きいけど、あーちゃんの妹分なんだ〜(笑)
初めての川遊び、お姉ちゃんと遊べて楽しかっただろうな〜
もうこうなったら、長期休暇の度にりっくありす家にバカンスしに来てほしいねっ♪

お帽子かぶった一人遊びのリックたんもいい味出してますぅ〜(^^)
2014.07.29Tue 10:49 ≫ 編集
コメント有難う御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
これは良かったですね~
ヴィッちゃんにとって思い出深い日々ですね!!
富士山に川遊び!私などには当たり前の事も
始めてのヴィッちゃんが眼をクリクリさせて楽しんでいる姿が眼に浮かびますヾU*^ェ^*Uゝ
2014.07.29Tue 19:38 ≫ 編集
2人より3人・・・3人より4人と多いほど楽しいよね!
ウチも多頭飼いしたいけど・・・ダンナに反対されてて(ぷんぷん)。
あーちゃんの真似してるなんて、この一緒に遊んでる雰囲気を見てるだけでもほのぼのしちゃうね~♪
2014.07.30Wed 13:16 ≫ 編集
ケインママさん

コメントが遅くなってごめんなさい(>_<)
ヴィッちゃんは既に帰宅しちゃってるゎ(^_^;)
ヴィッちゃんとありすは兄妹のように遊んでいたので、
マジで楽しかった~\(^o^)/

リックたんは、自分のペースは絶対に乱さないから
ねっ(^_-)笑
2014.08.02Sat 19:39 ≫ 編集
いぬまるさん

そーなんですよ~、ヴィッちゃんにとっても私たちにとっても、
ホント思い出深い時間を過ごすことができました♪

広場でfreeに遊ぶこともないし
川遊びもしたことがない。。。
ヴィッちゃん自身が喜んでくれたので本当に良かったです\(^o^)/
2014.08.02Sat 19:48 ≫ 編集
ひろさん

多頭飼いはおススメなんですけどね~(^_^;)
きっとパパさんはララちゃんを独り占めしたいんでしょうねっ(*^_^*)

多頭飼い・・・
機会があったらぜひ。。。(笑)
あーちゃんとヴィッちゃんの絡みは
姉妹みたいでしたよ(●^o^●)
2014.08.02Sat 19:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

