GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出逢いと別れ♪*:.。.*ありがとう編*:.。.*♪TOP未分類 ≫ 出逢いと別れ♪*:.。.*ありがとう編*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出逢いと別れ♪*:.。.*ありがとう編*:.。.*♪



10日間という短い期間でしたが、viviちゃんは学校に戻りました・・・
ケガや病気もせず、無事学校へ送り届けることができホッとしています(^^)

☆1



ワンちゃんが苦手なリックたん・・・
正直、「大丈夫かなぁ?(゚_。)?(。_゚)?」って不安だったけどさっ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆2



ほらねっ☆ 心配無用!! 全く平気だったゎ\(^o^)/

☆5


☆3



リックたんが6歳・・・
あーちゃんが5歳・・・
ヴィッちゃんは4歳・・・ 一番若いけど、一番賢かったなっ☆^(o≧▽゚)o笑

☆6



とにかく無駄に吠えないし、姉ネの言うことはよく聞くしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 。。。
やっぱ訓練されてる子ってスゴイなぁ♪

☆4



川遊びも初体験だったヴィッちゃん♪
不安だったからなのか、やけにしつこい行動していたので、あーちゃんから一喝!

うふふっ♡ あの光景も思い出すと笑っちゃうなぁ(*^_^*)

☆9



ヴィッちゃんがウチの子になってくれたら、しょっちゅうGO!してあげるのになぁ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  

☆8



都会っ子だし、普段は学校なので、freeでなんか遊べないもんね~(ーー゛)


☆10




りっくありすと一緒に、毎日おもいっきり走って遊んだよねー\(^o^)/

☆11



そうそう! これも初体験だった(^_-)-☆
「富良野メロン」が北海道から届いて。。。パパさんのママ、毎年美味しいメロン有難う♡

りっくありす・ヴィッちゃんにもお裾分け`,、('∀`) '`,、
注: ヴィッちゃんは念の為、エキスのみにしておきました(*^^)v

メロン


もっともっと一緒に遊びたかったなぁ・・・
てか、もぅウチの子になっちゃって欲しかったなぁ^^;

あっちゅう間10日間♪──O(≧∇≦)O───♪ 


本当に本当に本当に楽しかったなぁ♪
2014年夏・・・ 忘れられない思い出がまた一つ出来ました。

vivi(ヴィッちゃん)♪~ありがとう~♪

☆12


ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ヴィッちゃん、もう帰っちゃたの〜
でも、わくわくドキドキの楽しい夏休みが体験できたね♪
りっくたんもあーちゃんも3兄妹みたいになれて、楽しかったのでは?
最後の笑顔のスリーショット。サイコー☆
ケインもまぜてほしい〜(笑)
2014.07.31Thu 10:11 ≫ 編集
ヴィッちゃん楽しい夏休みでしたねー。都会の子が、田舎に遊びに来る子供みたいですU^ェ^U
ママさん、ひたすらウチの子アピール?してますね(笑)
お出迎えは楽しいけど、送りは寂しいでしょうね〜
わんこの一日は、人の一週間に当たるそうなのでこの10日間は、ヴィッちゃんにとって70日間?
忘れられない時間だと思いますよー
次回は年末かなぁ?(笑)
2014.07.31Thu 10:18 ≫ 編集
ヴィッちゃんもう帰っちゃうの・・・。
いろんな所へ遊びに行けて、楽しい思い出いっぱい作れたでしょうね!
川遊びのひとコマ。あーちゃんから一喝の場面が面白い~。
また、りっくたんあーちゃん家へ遊びに帰ってこれるといいね!
2014.08.01Fri 12:57 ≫ 編集
ケインママさん

夏休み目一杯居て欲しかったゎ(>_<)
でも、10日間だけでも情が。。。だったので、
何十日も居たら返したくなくなっちゃうから、まっ、
丁度良かったのかも(・_;)

おもちゃもおやつも出してないのに、めっちゃタイミングよく
こっち向いてくれたのよね(^^)
この3ショットは奇跡的だったゎ(笑)
2014.08.02Sat 19:17 ≫ 編集
サリーままさん

あはは~(*^_^*)
「ウチの子アピール・・・」たしかにぃ~(笑)
でもホント可愛くて可愛くて♪
本当にウチの子になって欲しかったのよねっ(^_-)

年末の外泊はないようなので、きっと私はヴィッちゃんに会うことは
もうないんだと思う・・・
学校犬の引退は6歳みたいなので、その時うちの子になって欲しいな~♪
2014.08.02Sat 19:24 ≫ 編集
ひろさん

はい(>_<) 学校に帰ってしまいました。
きっとヴィッちゃんも、りっくありす家にすっと居たかったに違いない!
【ぷぷっ♪ 私ったらうぬぼれてるぅ~(笑)】

あーちゃんの喝!と、ヴィッちゃんの驚いた顏には
笑っちゃうよね~
あーちゃんも、こんなイカツイ顏するんだなぁ!って感じでした(笑)

姉ネは学校始まったら会えるけど、
きっと私は、もう会えないんじゃないかなぁ(ーー゛)
2014.08.02Sat 19:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

