GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトドアでのランチはジンギスカン♪TOP静岡県 ≫ アウトドアでのランチはジンギスカン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトドアでのランチはジンギスカン♪



お山の空気を感じたんでしょうね・・・

★1



覗き込んで外の様子をうかがってます♪──O(≧∇≦)O───♪ 
車の窓・・・っ(@_@;)

★2



「お靴を履いたあーちゃ~ん\(^o^)/ 準備OKですか~?」 byママ
「はーい♡ OKでーす♪」  byあーちゃん

★3



「りっくた~ん\(^o^)/ お帽子被って準備完了ですか~?」 byママ
「はーい♡ 外耳炎悪化対策OKだよ♪」  byリック

★4



お水が大好きなあーちゃんは、GO!の合図もしてないのに勝手に入水(;一_一)

☆4


☆3




おおぉ~、いっつも川に浸かってるだけのリックたんが。。。\(◎o◎)/!
泳いでるぅ~♪ 
心配性のあーちゃんは、リックが泳いでると必ず付き添ってくれます(笑)

☆5




朝食。。。これって、ん?昼食!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 兼だったかなっ!

★5




BBQするには面倒なので、コンロでジンギスカンやきやきぃ~\(^o^)/

丹・RICK



あはは~♡ リックたんったら身を乗り出しすぎですよ☆^(o≧▽゚)o

★6




りっくりす用にはササミを茹でましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

☆1



川で泳いでいるのは、りっくありすだもん、そりゃーーーお腹空くよね☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  

☆2



さぁーてとっ! なんちゃってBBQじゃー物足りなーい(ーー゛)
今回の台風が去ったらキャンプに行くどー\(^o^)/

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

気になったら直ぐ病院へ!は良かったですね~
きっと心配ないでしょう~若いし!
それより何より歯が綺麗!!看板犬は!歯が命!ですヾU*^ェ^*Uゝ
外耳炎はお薬入れてクチュクチュした後、
ハサミ型ピンセットでコットンパフなどを巻きつけてクルクル回しながら耳の穴の奥を拭いてあげると良いのですよ~
何年も治らなかったリオさんもそれで治りましたヾU*^ェ^*Uゝ
犬の耳穴は人の指の太さほどの大きさなので大丈夫です!

暑いから~水遊びは最高ですね!!
2014.08.05Tue 15:47 ≫ 編集
いぬまるさん

コメントありがとうございます♪
診察して何もなければ安心できるので、安心が欲しくて
即行動しちゃうんです(^_^;)

いぬまるさんの仰る通りなんですけどね~(^^)
リックたんは耳で嫌なことばかりされすぎてるので、
ブルンブルンと顔を動かすから怖いんですよぉ(>_<)
2014.08.05Tue 22:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

