GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 痩せたい・・・ でも食べたい・・・(ーー゛)TOP未分類 ≫ 痩せたい・・・ でも食べたい・・・(ーー゛)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痩せたい・・・ でも食べたい・・・(ーー゛)



またまたデブ記事です^^;
 注: りっくありすが・・・  じゃーなくて、デブりんちょはママ♪──O(≧∇≦)O───♪

★1




7月30日まで実施されてた「ハッピーフォーユー」☆^(o≧▽゚)o

★2




うふっ♡ アイスが4コも食べられるっ(*^_^*)

★10




リックたんったら、ちゃーんと伏せして学習能力良好だねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アイスをガン見していても貰えないもんね~(笑)

★3




31のアイスも好きだけど、ママはやっぱりミニストップのハロハロが大好きです(*^^)♡

★4


あれっ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 
今回の記事って、りっくありすじゃなくて、
「ママは相当デブになりたいんだね・・・」っつー話しになっちゃった\(◎o◎)/!

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わたし・・夏だからといって食欲が落ちません・・・どうしたら良いのでしょうか?^^;
31のアイスクリームも美味しいけどハロハロも好きです♪
メロンクリームソーダーが気になっております。
2014.08.06Wed 12:30 ≫ 編集
ひろさん

わぁ~、ひろさん私と一緒です(^з^)
私なんて、食欲が落ちないから夏バテもしません(笑)
食べて、遊んで、よく寝る\(^^)/
これが健康の秘訣よねっ♪

ハロハロ最高だよね~(*^^*)
私なんてもぅ何個食べたかしら~♪っつーくらい、
ハロハロ食べてるよ~♪
パチパチメロンは超美味しいよね~
2014.08.07Thu 18:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

