GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ タイミングを逃すな! TOPりっくありすドッグラン ≫ タイミングを逃すな! 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイミングを逃すな! 



台風の影響で、いつ雨が降るか分からない。。。
りっくありす地方はポツポツ雨が少なく、ポツッときたら、一気にザーッって降り出します(;一_一)

☆1




ロングのお散歩中に降り出したら困るからさっ、短時間集中で遊んで疲れていただきまっしょ~(^o^)丿

☆4




さぁさぁ・・・集中コースでボール遊びをしますよー\(^o^)/
おふたりさん、勢いよく追いかけて下さいねー☆^(o≧▽゚)o

☆8




ルンルン走りに見えるリックたんですが、彼はドン足なので、これが目一杯真剣なんです(笑)

☆2




あーちゃんは全くと言ってイイほど、女子力なしの顔で走りますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

☆3



15分・・・?
20分・・・?
短時間で、この表情になってきましたよぉ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆5



短時間集中コース作戦成功\(^o^)/

☆6



さてとっ、雨が降らないうちに帰宅しようねっ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  

☆9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

うゎ〜、気持ち良さげに走ってるね〜!
いつものりっくありすドッグランかな?
最近、自由に走らせていないから、うらやましいゎ〜
こんなところであーちゃんと競争させてみたいなっ♪
リックたんも付き合ってくれるかな?(^^)
2014.08.07Thu 19:23 ≫ 編集
ケインママさん

あーちゃんと競争……。そりゃ楽しそうですね~\(^^)/
【ここはいつもの、りっくありすドッグランです♪】
でもねっ、リックたんの足の遅さにはビックリしますよ~(笑)
マジで相手になりませんから~(^^;
いつか遊べるとイイですね~

2014.08.07Thu 19:29 ≫ 編集
こんにちは
りっくありすちゃん、前半のお顔と後半のお顔が違い過ぎ〜
暑いからしかたないかっ。v-411

ここのプライベートドックランは奇麗で安心ですね。
サリーのプライベートドックラン←勝手にそう読んでる
は、草ボーボーで、マムシとか、ムカデとか心配で夏は遊べませんv-406
本当羨ましい〜
2014.08.08Fri 13:39 ≫ 編集
サリーままさん

ここの広場は最高ですよ~\(^o^)/
広いし、キレイだし、人が居ないから自由に遊べるし・・・
いろいろな所に連れて行ってますが、
結局りっくありすは、ここが一番好きなんですよ(・.・;)笑

暑いと、数回の行ったり来たりで
バテバテなお顔になっちゃいますよね(^○^)
2014.08.08Fri 22:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

