GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬と鳥も親友になれますTOPインコ ≫ 犬と鳥も親友になれます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬と鳥も親友になれます



ニコちゃーん!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 
あなたどこに乗ってるのぉ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 

☆1



きゃはっ♡  大好きなリックたんの背中だったのねっ\(◎o◎)/!

☆4



リックたんって、ワンちゃんは苦手なくせに、鳥さんはWelcome♪ 
めっちゃ仲良しなんだよね~☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  

☆5



ニコちゃんが驚かないように、ジーッとしてるんですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

☆3



はなちゃんとニコちゃんも、リックたんのことが大好きなんですよぉ♡

☆2



あーちゃんが居ないでしょっ☆^(o≧▽゚)o
あーちゃんはねっ。。。
はなちゃんとニコちゃんが怖くて、いつもハウスで隠れてるんですよ(笑)
鳥さんが怖いって・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???笑

ぽちっ↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたん、優しいんだね〜♪
ニコちゃんも背中に乗っちゃうなんて、すごいよ〜
うちはまだ直接乗るとこまでいかないゎ〜
鳥さんが近づきすぎると、見てるこっちが若干ハラハラしちゃって、遠ざけてマス…(^^;)
2014.08.08Fri 19:00 ≫ 編集
わお。かわいいい。。。。

なんて かわいいい。。。

へええ。。 鳥さんとねえ。

おかめさんも 乗せてみてええ
2014.08.08Fri 21:27 ≫ 編集
ケインママさん

わが家は鳥さんのほうが先輩なので
リックたんがパピーのときから飛び回ってたのよぉ(^_^;)
きっと出ていても自然なんでしょうね(笑)
2014.08.08Fri 22:56 ≫ 編集
ちわわんさん

オカメもリックたんに接近しますよ~♪
流石に背中はにはのらないけどねっ・・・
鳥さんとワンちゃんが遊んでる姿は癒されます(*^_^*)
2014.08.08Fri 23:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

