GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪夏のlong旅行に「いってきまーす」♪TOP未分類 ≫ ♪夏のlong旅行に「いってきまーす」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪夏のlong旅行に「いってきまーす」♪

これから旅行に出発でーす☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  
つーことで、姉ネがりっくありすの体温を計ってくれましたぁ・・・

リックたん→38.3°
あーちゃん→38.5°

体調バッチリです\(^o^)/

★1



おっと!\(◎o◎)/! あーちゃんったら、
めっちゃおもしろいお顔ですよ~(笑)

★2



今回は、どのくらい遊んで来よーかなぁ・・・
キャンプしたり~、観光地で美味しいものを食べたりぃ~
予定では2週間くらいかなぁ\(◎o◎)/!ってか、遊び過ぎでしょ(笑)


★3


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

今度はどこへええ?

近くにおいでよおお
2014.08.11Mon 12:34 ≫ 編集
いいなぁー2週間もめいいっぱい遊べるの~~~!
楽しんで来てね♪
2014.08.12Tue 12:40 ≫ 編集
わ~ヽ(*´∀`)ノ
2週間も遊びに行くのですか~?
何と羨ましい♪

気をつけて
いってらっしゃ~い

お土産話楽しみにしてます(^O^)
2014.08.13Wed 11:03 ≫ 編集
ちわわんさん

中部もバンバン行きたいんですけどね〜(o^^o)
今度ご一緒お願いします♪
2014.08.19Tue 23:45 ≫ 編集
ひろさん

キャンプがメインなので、あとは予定立ててないんです(⌒-⌒; )
とりあえず、よその県でマッタリ過ごして来ま〜す♪
2014.08.19Tue 23:49 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

2週間……。何して過ごそうかなあ〜
キャンプで楽しんだあとは、きっとダラダラと
のんびり過ごしてると思います♪
帰ってからのupが多々だと思うんで、
良かったら見に来てください(o^^o)
2014.08.19Tue 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

