GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆*:.。. ただいま居候中 .。.:*☆TOPお家(静岡県) ≫ ☆*:.。. ただいま居候中 .。.:*☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆*:.。. ただいま居候中 .。.:*☆


りっくありすは未だ東北に居座っておりまーす(^∇^)

20140817213406a73.jpg



このお部屋は単身赴任中のパパさんの部屋です♪
少しのあいだ居候してまっす(=^x^=)

20140819132819d70.jpg



りっくありすが、はるばる静岡県から宮城県まで来たというのに天気がイマイチ(−_−;)
雨だと出掛けにくいし、かといって退屈だし……。

そしたら姉ネがカップケーキを作ってくれましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140819132819433.jpg



ん?ぺったんこ!(◎_◎;)?
箱の写真のカップケーキとなーんか違うねっ……。(笑)

でもイイ香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*美味しそ〜♪


20140819132819d42.jpg



リックたんは「マテ」のコマンドで我慢中です(-_^)

20140819132819c1d.jpg



食いしん坊のリックたんですが、食べかたが優しいので一気にガブッとしないんですよ〜(^^)

201408191328195f9.jpg



いじけてるように見えるけど、一生懸命マテしてるんです(o^^o)笑

20140819133001205.jpg



パクリッとしているお顔が可愛すぎるう♡

2014081913281973c.jpg



あちたもみてね♪

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

まだ東北にいたんですね〜
パパさんのところ、居心地いいのかな〜?
リックたんもあーちゃんも頑張って「マテ」してるところ、めっちゃかわいいですぅ〜♡
2014.08.20Wed 18:39 ≫ 編集
ケインママさん

今回はロングの滞在でしたが、
週末には帰ろうと思います(((^^;)
後半になって天気になりましたが
パパさんは仕事だから出掛けることも出来ず……(ToT)

マテのとき、オヨダがタラ~ン(笑)
2014.08.21Thu 13:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

