GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ えっΣ(゚д゚lll)ハマった?TOPお家(静岡県) ≫ えっΣ(゚д゚lll)ハマった?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっΣ(゚д゚lll)ハマった?


日中の外は暑いので、冷え冷えのお部屋でマッタリおネンネ中のリックたんです(o^^o)

2014082222235555b.jpg




そーいえば、りっくありすってスイカを口にするのは初体験……。(^◇^;)
なぜか興味を示さなかかったんだよね〜

2014082222235557e.jpg




食べかた知らないからペロンペロン舐めてるだけ(笑)
舐めて満足したおふたりさん(^∇^)
でも、どーやらドッパマリしたみたいねっ♡


20140822222355ea0.jpg


あちたもみてね♪

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リックたん、気持ちよさそうにおネンネしてる〜
冷房効かすと眠りが深いですよね

スイカは舐めてるだけ?
ずいぶんお上品なおふたりさんだこと…(笑)

2014.08.23Sat 21:03 ≫ 編集
気持ちよさそうやね~^^
こちらは随分涼しくなりました 日中もエアコンなしでも過ごせるようになりました~(^o^)=b

スイカ舐めるだけって~贅沢な食べ方やね
家みたいに皮まで齧らないところがいいね(*≧m≦*)ププッ
2014.08.23Sat 23:13 ≫ 編集
ケインママさん

エアコン大好きですよね~
午前中、ちょっとだけ消すだけで「ハーハー」アピールしますもん^^;
電気代が恐怖だわ(笑)

スイカはペロペロだけでした(^o^)丿
カプッと食べるの知らないんでしょうね(笑)
2014.08.26Tue 22:07 ≫ 編集
メグやん8707さん

涼しいだなんて、ホント羨ましいゎ♪
わが家のエアコンは働きっぱなし\(◎o◎)/!

ほぼ初体験だったスイカ・・・
次回は「ください・ください」って催促しそうだゎ(笑)
2014.08.26Tue 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

