GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆*:.。.富士山ただいま~ .。.:*☆TOP未分類 ≫ ☆*:.。.富士山ただいま~ .。.:*☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆*:.。.富士山ただいま~ .。.:*☆



11日から昨晩まで、宮城県に滞在しておりましたが、
今朝、りっくありす地方の静岡県に無事到着しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

姉ネと変わり番こで運転して帰ってきたんだけど眠かったなぁ( ;´Д`)

☆2



パパさんはまだ単身赴任の期間中なので、ここ!宮城県に居残りですっ(^^;;

☆1



りっくありすが帰っちゃって、賑やかだった生活が一変しちゃったからねっ、きっと
パパさんは寂しくて泣いてるかもね~(笑) って、新幹線でちょくちょく帰ってきてるけどね♪

☆3



旅の疲れかしら!(◎_◎;)?
帰ってきてから、りっくありす共、ダラダラと寝てばかりなのよねぇ・・・ あっ、姉ネも・・・(ーー゛)

なんだかんだママが一番元気じゃん!
☆4



さぁ、明日からは通常メニューですからねっ☆
おぉっと、ママは写真の整理頑張らなきゃっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

お疲れ様〜
長期合宿でしたねー(笑)
サリー家も、昨日帰ってきて今日は、サリーと二人でダラダラ過ごしています。
さてさて、りっくありす家にもお勧めキャンプ場ですが、
【室久保グリーンパークキャンプ場
】と言います。
おばちゃんがとお〜てもいい人で、ウチも通うと思います。(笑)
川側のサイトが、1500円と1人500円と言う安さ!温泉のチケットもおばちゃんに言うと割引き券を買えます。お勧めのサイトは、3番がベスト
次は2番です。大きい車でも心配な〜い。野菜は、道志村の道の駅で購入してから行くといいとおもいます。
キャンプベテランりっくありす家には、自然が残っていて、静かなので
良いかと。HPが無いので何かあったら、お電話で‥情報コメントになってすみませんm(_ _)m
ではまた。
2014.08.25Mon 17:33 ≫ 編集
サリーままさん

ただいま~
静岡に戻って2日が経ったんですが、運転疲れが未だに。。。(^_^;)

ママさんありがとう♪
秘密基地なのに、めっちゃ詳しく教えちゃってるけどイイのかしら\(^o^)/
絶対に行ってみたいゎ♪
ホントありがとう(*^_^*)
2014.08.26Tue 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

