GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年・SUMMERキャンプTOP宮城県 ≫ 2014年・SUMMERキャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年・SUMMERキャンプ



☆*:.。. キャンプ場に到着 .。.:*☆

★3




今回のキャンプ場は宮城県にある鬼首「吹上高原キャンプ場」ですよー♪

2014.夏





キャンプ場に着いたら、まずはテント張りからスタートするパパさんですが。。。

★1




リックたんは、現場監督の業務からスタートします。。。(^◇^;)パパさん曰く邪魔ならしい(笑)

★2




女子チームは手伝いもせず、ひたすら遊ぶのみぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★4




りっくありす家のいる吹上高原キャンプ場から車で数分のところに、オニコウベスキー場があります♪

こちらには無料ドッグランがあるのでワンちゃん連れには最高です☆

★7




もうちょっと涼しければ(ニジュウマル)なんだけどね~♪
うふっ♡ でも、あーちゃんは楽しそうーだねっ(^∇^)

★6




キャンプはやっぱりBBQだよね~\(^o^)/
ダッチオーブンでパエリアも作る予定だったんだけど、時間が押しちゃって・・・ 
つーか、ママのお腹が我慢できなくて、20分で出来る炊き込みパエリアに変更(*^_^*)

2014.キャンプ①



こんな感じで1日目は終了。。。
3泊4日のキャンプが始まりま~す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

