GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイナスイオンTOP伊豆 ≫ マイナスイオン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナスイオン

こんな看板がありました~♪



★18


猪なんて出てきたら怖いんだろうな~(゜_゜>)  襲われちゃうね~




★1

えーーーーーーーー!!!



★2


リック君猪のような見事な迫力(^_^;) 猪と勘違いされちゃいそうだね☆(笑)



そして先週久しぶりにマイナスイオンを浴びたいな~♪と思い、浄蓮の滝に行ってきました(^^♪


ここは石川さゆりの歌でも有名な滝なのでこの歌 「伊豆の踊子」を聞きながらみて下さい^m^ 



★3



マイナスイオンた~っぷり~♪

★9



★4



★5



★6



★7



★8



リックは、滝の音が聞こえた瞬間テンションが上がってしまい大変でした(T_T)

こんな感じに身を乗り出して「入りたい~入りたい~」とグイグイすごい(;一_一)


リードを離したら今にでも飛び込んでしまいそうな感じでした(笑)

もし飛び込んでしまったらどうなるんだろう?と真剣に考えてしまったママです(^_^.)
きっとみんなの注目の的なのかな~?(笑)


★10



わさび田♪ 綺麗な水の所でしか栽培出来ないんです(^0_0^)
この辺はワサビが特産品にもなっていて色々なお土産がありました♪

★11


わさびソフトクリームなども売っていましたよ~☆

★12



★16



滝までの道は急な階段を下って来ました!…っと言うことは帰りは急な登り階段(>_<)


行きは散々リックアリスに引っ張ったらダメ!っと怒ったのに帰りは、
「リック~引っ張って~」と言っていたダメダメママです(*^_^*)笑


★13



途中、鮎の塩焼きが売っていたのですが、今の時期鮎は旬じゃないのでシシャモのような
大きさでした(゜_゜>) しかも一つ400円… シシャモサイズのくせに たっきゃーい!<(`^´)>

★15



滝の入口に川端康成原作の「伊豆の踊子」の像も立っていました♪


★14


音楽を聴きながらはどうだったでしょうか?\(^o^)/(笑)


★17



『ぽちっ』とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

マイナスイオンたっぷりですね~♪

リック君、水遊びが好きなんですね(*´∀`*)
でも今は寒そうよ(^。^;)

わさびのソフトクリーム、どんな味何でしょう?^^
2011.11.24Thu 00:06 ≫ 編集
いいなぁマイナスイオン♪
滝をみて大興奮はどの子も一緒ですね(笑)
うちもドンドン行っちゃいます(^_^;)
ソレリュンヌ家の滝遊びはいつも無人の滝なんですが
これが観光地の滝だとみんなひいちゃうかしら~と
想像しちゃいます^^
2011.11.24Thu 09:41 ≫ 編集
気持ちよさそうですね(^_-)-☆
リックくん、お顔が柵からはみだしてる(笑)
入ってみたかったのですね~♪

一番最初のイノシシの看板、なんだかかわいくって
危険そうな感じがしないです(#^.^#)
・・私だけでしょうか?!
2011.11.24Thu 16:55 ≫ 編集
わぁ~マイナスイオンたっぷり♪
お水に反応してリックくん、可愛い^^
お鼻出して確認してるかな~
うちも連れて行ったら確実に入ろうとします(笑
お水遊びに季節は関係ないかもね♪
2011.11.24Thu 18:00 ≫ 編集
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできましたね!リックくん、凄く滝へ入りたそう・・。
お水大好きなんですね~。
今の鮎ってこんなに小さいの~確かにししゃもみたいかな^^;
2011.11.25Fri 07:33 ≫ 編集
ポンドママさん

リックもアリスも水遊びが大好き❤
寒さなんか気にしないようですぐ入りたがります(@_@;)
でもリックって入りたがるわりに
絶対に泳いだりしないんですよ(^^♪
温泉のように水に浸かってるだけなんです(笑)
2011.11.26Sat 14:49 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

あの状況で飛び込んだらかなり皆さんドン引きです(笑)
時期が時期でしたので、とにかく観光客で賑わってました^m^
りっくありすは観光地なんて関係ない!って感じで(^_^;)
飛び込むのではないかとハラハラしてました(笑)
2011.11.26Sat 14:56 ≫ 編集
ブーくんさん

ここは猪が出てくるんですよ(・_・)
ちなみにイノシシ最中が有名なんですよ(^_-)-☆
(神奈川に住んでた時はお土産で買ってましたが)
猪には会いませんでしたが、帰宅途中小鹿は見ました♪
2011.11.26Sat 15:02 ≫ 編集
しー坊さん

水遊びって本当に季節関係ない子たちです(^_^;)
りっくありすは暖かい時期しか水遊びしてないんですが
寒い季節って震えたりしないんですかね~? 
2011.11.26Sat 15:08 ≫ 編集
ひっぴーさん

もうビックリでした(@_@)鮎の小ささには・・・
これって『シシャモ?』って店員さんに言いたかったけど
おばちゃんか!!! って感じなので止めときました(笑)
【確かにおばちゃんには変わりないですが】

まぁ今度は旬の時に食べよっと(^_-)-☆
2011.11.26Sat 15:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

