GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんちゃん専用の温泉♪イイ湯だなぁ♪TOP宮城県 ≫ わんちゃん専用の温泉♪イイ湯だなぁ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんちゃん専用の温泉♪イイ湯だなぁ♪

保護者ばかりが温泉三昧じゃー、りっくありすがかわいそうだもんねっ(^◇^;)
パパさんが「わんちゃん専用の温泉」を探してくれました♪

★1




りっくありすも「花おりの湯」で、旅の疲れをとりましょうねっ(o^^o)

★2




結構大きな浴槽です♪こんな浴槽欲しーいなぁ(^^)
まじりっけのない源泉掛け流しの温泉っつーことで、りっくありすの湯上りが楽しみだゎ♡

★3




あーちゃんったらさすが!
入浴の仕方が豪快だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★4




お湯の温度も熱からず、冷たからず。。。ちょうど良いね♡

★5




あははっ(^^;; どーよ!このお坊ちゃんの姿は。。。(笑)

★6




入りそうな気配は全くナシなので、強行突破しかないですね( ;´Д`)

★7


強引に・・・(;゜0゜)
★9




ぷぷっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ リックたんったら意外と気持ち良さそーじゃん!

★8




あーちゃ~ん♡ いつにも増して色白美人さんになってるよー(♡^^♡)

★10




湯あたりしないうちに、シャンプーしなきゃ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? って、ワンコも湯あたりする(笑)

★11




キャンプ中の汚れもとれて、キレイな身体になったねっ\(^o^)/

★12




ママが気になった、温泉後のお毛毛の仕上がり・・・
おおぉ~\(◎o◎)/!すっごい。。。

めっちゃフワッフワッでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

★13


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わ〜♪
ワンコさんの温泉ですか〜♪

あーちゃんの お約束と、リックたんのお約束♪
特にリックたんは、期待を裏切りませんね(≧∇≦)笑
やっぱ 川温泉より いい顔してますね^ ^
いっい ゆ〜だ〜なっ アハハン♪

2人とも、超かわいい(≧∇≦)
2014.09.05Fri 19:41 ≫ 編集
湯当たり するよおおお。 (=^・^=)

あああ・・・気持ち良さそう。。。
2014.09.05Fri 22:35 ≫ 編集
ヨッピーさん

めっちゃ気持ち良さそうでしたよっ☆
こーいうところがあちらこちらにあると有り難いですよね~♪

ヨッピーさんスルドイです\(^o^)/
はいっ!彼は期待を裏切りませんよ~(笑)
2014.09.05Fri 23:07 ≫ 編集
ちわわんさん

えっ(@_@;) 本当に湯あたりするんですか?
注意しなきゃですねっ

温泉はイイですよねー
りっくありすも満足してました♪
2014.09.05Fri 23:12 ≫ 編集
イイなあー温泉わんこ。
前にサリー家も羽鳥湖レジーナの森の温泉行きました。
驚くほどサリーのツヤが良かったです。
草津にも泳げる温泉があるそうです。わんこはのぼせそうですね〜
2014.09.06Sat 10:28 ≫ 編集
No title
ほお~最後は温泉ですか~♪
りっくたんの祖業が可愛くて笑えましたヾU*^ェ^*Uゝ
大きなワンコ風呂ですね~
昔軽井沢で入ったワンコ温泉は小さなタライでしたヽU*´д`*Uノ
ルークが入ったらほとんどお湯が無くなったという・・・
2014.09.09Tue 00:35 ≫ 編集
No title
わんこの温泉、うちも一度は入れてみたいのよね〜
パパさん調べによると、秩父にもわんこの温泉があるようで、そのうち行ってみたいと思ってます。
やっぱり入浴後はふわふわになるのかな〜
あーちゃんの飛び込み、いいですね〜(笑)
リックたんも最初はこわごわしてたけど、入浴後はいいお顔で、気持ちよかったみたいね♪
2014.09.09Tue 23:07 ≫ 編集
No title
ワンちゃんの温泉っていいなぁ~♪
しかし、あーちゃんは元気いっぱい湯船に入ったけど
リックたんの行動が・・・^^;
この正反対の行動が見てても可愛いのよねー!
2014.09.10Wed 12:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

