GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イイじゃないのぉ。。。 ダメよぉ~ ダメダメ。。。TOP静岡県 ≫ イイじゃないのぉ。。。 ダメよぉ~ ダメダメ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イイじゃないのぉ。。。 ダメよぉ~ ダメダメ。。。



ギンギンに暑かったってわけじゃーないけど、川遊びに行ってきましたぁ(^^)


相変わらず温泉気分のリックたん。。。

☆1





とにかく浸かってるだけぇ~(笑)

☆2





川の流れで行ったり来たりしているボールを、めっちゃガン見しております(o^^o)

☆3





ひとり遊びをしている子、ただ浸かってるだけな子。。。
一緒に遊べばイイのにねっ(ーー゛)

ぎゃー( ;´Д`)  このポーズ・・・ このお顔・・・  
絶対にチッチしてます(;一_一) すみません


☆8






一緒に遊びだしたかと思えば・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

あんたたちって、公園でも川でも同じようなことしてるよねぇ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 

☆12






ボールかしてぇ~♡ って追いかけるリックたんと、
ダメぇ~♡ ってリックたんをちゃかしているあーちゃん(⌒-⌒; )

☆14





このショットがずーっと続くのよね~(笑)

☆16





ダメよぉ~ ダメ ダメ・・・あーちゃんは日本エレキテル連合の朱美ちゃんみたいだねっ!∑(゚Д゚)!笑

☆15






へっ(^◇^;) なんでチョンチョンってボールを誘導してるのぉ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 
ガブッと咥えちゃえばイイのにぃ・・・

☆7





まっ、この鈍クサさが可愛いんだけどね~(♡^^♡)

☆9



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
まだまだ川遊びへ行けるよね。^^
でも、水温はかなり冷たいでしょう?
リックたんは、優しいからね~ボールを強引に奪ったりする事は無さそうね。
あーちゃん、楽しそうに遊んでるね!
2014.09.16Tue 12:54 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.19Fri 09:14 ≫ 編集
No title
あーちゃん、チッチしてるお顔が真剣…(^^)
チッチだけで済みましたか〜?(笑)
2014.09.19Fri 10:24 ≫ 編集
No title
ひろさん

私たちも足のみ浸かってましたが、水温はまだOkでした(^^)
もうちょい、お水遊びはできそうです♪
リックたんは優しいっつーか、きっと
あーちゃんが怖いんだと思う(笑)
2014.09.22Mon 20:06 ≫ 編集
No title
鍵コメさん

ありがとうございます(^^)
お返事は鍵コメさんのブログで・・・
2014.09.22Mon 20:08 ≫ 編集
No title
ケインママさん

普通、川の中でチッチしますかね~(^_^;)
あーちゃんは、どこででもチッチしちゃうのでホント焦ります。
2014.09.22Mon 20:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

