GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪妹に優しいお兄ちゃん♪TOPお家(静岡県) ≫ ♪妹に優しいお兄ちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪妹に優しいお兄ちゃん♪




本日19日。。。 「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の販売日ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ついさっきまでスマホだったママですが、勢いでiPhone 6購入しちゃいましたぁ\(^o^)/

・・・てか、新しいものってわくわくするけど、設定があるじゃん(;一_一) どーしよー!!

★1



さてとっ、iPhoneは置いといて・・・りっくありすです(♡^^♡)








そうそう!  リックたんってさぁ・・・

怒りん坊のくせに、あーちゃんにだけは優しいんだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



★2







あーちゃんってば、みんなの膝に座るのが大好きだからって、リックたんの背中で座らなくても。。。(ーー゛)



★3






28㎏コロリンチョッの、あーちゃんがお座りしていても怒らないリックたん・・・

その寛大な心常に頼むよ(^_-)-☆笑



★4



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
はやっ!!
うちなんか5Sを今年3月のキャッシュバック攻勢が激しい時に、
端末代0円、商品券プレゼントでNMPで乗り換えましたよ(笑)
新型発売直後に買い替えるなんて、豪快だな〜(^^)

リックたん、文字通り尻の下に敷かれてますね〜(笑)
ホント優しいお兄ちゃんだゎ
2014.09.20Sat 07:28 ≫ 編集
これぞ本当の尻にひかれるデスね〜
U^ェ^U
私もiPhone6予約しまーす!
今はiPhone5使用してますが、画面が大きくなると言うことで惹かれた。なんてったって、老眼が始まり小さい字がキツイですわー(笑)
視力がいいと本当、老眼早いですねー
2014.09.22Mon 00:33 ≫ 編集
No title
ケインママさん

報道番組でバンバンやってましたからね~
とりあえずノリで波に乗ってみました(^^)
どーせ使いこなせなんだけどねっ(笑)

リックたんは、あーちゃんにだけは優しいです(^_^;)
2014.09.22Mon 19:55 ≫ 編集
No title
サリーままさん

私も目がイイんですよ~(^o^)丿
でも、その代償に老眼が。。。ツライゎ(;O;)
結構わたしもきてますもん!

iPhone6買ったら、操作教えてください(笑)
2014.09.22Mon 20:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

