GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 訂正!TOPお家(静岡県) ≫ 訂正!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

訂正!


ママったらホントそそっかしい(T_T)



★2



★3


そうなんです(>_<)  分かってはいたのですがうっかり間違えてしまいました…


気付いた時にはもう遅し…(@_@;)



★4



今回はありちゃんの言ってる通りダサかった~(^_^;)


最近では一番のダサさかも(笑)



そんなリック・アリス・ママ…今日はとっても眠たいです(p_-)

本当は更新したい内容はあったのですが今日は寝ま~す^m^ イエイ


リック・アリス・ママの三人でいい夢みたいと思いま-す\(^o^)/



★1



★5



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Comment

↓浄蓮の滝のマイナスイオンを感じてきたのですね♪
こちらまで、見ていたら思わず深呼吸フ~(・´з`・)
なんだか元気になれそう

人間もワンコもたまには間違いもあるよね~♪
ドン( ゚д゚)マイです♪
2011.11.26Sat 01:14 ≫ 編集
ありすちゃん、大きなあくびですね~(*´∀`*)

ママさん、ドンマイです^^
私もちょっと抜けているのか、よくやらかします(笑)

ママさん、リックくん、アリスちゃん、おやすみなさ~い☆
2011.11.27Sun 01:10 ≫ 編集
ママさん、全然ドンマイですよ~!
ほのぼのとしてて眠たそうですね♪
おやすみなさ~い☆
2011.11.27Sun 23:24 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

あっは(^_^;) りっくありすより
私のほうが失敗多いかも~♪
2011.11.28Mon 13:53 ≫ 編集
ポンドママさん

ポンドママさんもちょっぴり抜けてるんですか?
そんな感じには見えませんが
それを聞いて安心しました(^o^)丿
2011.11.28Mon 13:55 ≫ 編集
ひっぴーさん

励ましてくださり感謝です(*^_^*)
これからもたくさんのミスがあると思いますが
宜しくお願いします(^_-)-☆
2011.11.28Mon 13:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

