GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スターバックスの常連さんTOP静岡県 ≫ スターバックスの常連さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スターバックスの常連さん



「♫♬♫♬~お客さま感謝デー 20日・30日 5%off~♫♬♫♬」
っつーことで、週末の20日はAEONGO!しました(^^)

☆5





リックたんは何をお探しですか・・・(^◇^;)


今日の目的はウマウマじゃなくって、デオシート(チッチシート)大人買いなんですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

りっくありすは家の中でチッチするので、消費量がハンパないんです(⌒-⌒; )笑
 

☆2






消耗品を安く大量に購入できると気分がスッキリするママ・・・


気分スッキリついでに、毎度お馴染みスタバで休憩です\(^o^)/


☆1






AEON → スタバだと思ってるりっくありすは、買い物を終えるとスタバまで誘導してくれます!∑(゚Д゚)!笑


☆4






そりゃそーだよね~、ここが好きなハズだよね~♪*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♪ 


☆3






だってぇぇ、必ずウマウマが食べられるもんね~(♡^^♡)


☆6






りっくありすはスタバの常連客ですよっ♪


☆7





なんせ今日も、姉ネが連れてってますからね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*~


☆8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

先日はお世話様でした。

え〜スタバってわんこ用のパンケーキあるの?
この夏夜な夜な週一で通ってたけど
こんなのあるの知らなかった〜(>_<)
うまうま星人さんこりゃ喜ぶわぁ🎵

2014.09.23Tue 11:03 ≫ 編集
No title
りーたんママさん

ぎゃー\(◎o◎)/! たしかに、 
この写真見たら、スタバにパンケーキが売ってるみたいだよね~^^;
イオンとスタバの敷地が一緒なので、イオンペットでパンケーキを購入し、
スタバで食べてるだけなんです(^^)
ごめんねー(*^^)

てか、ママさんも通ってますかぁ\(^o^)/
美味しいよね~♪
でもねっ、うちの近所にはないんですよー(泣)
2014.09.23Tue 16:56 ≫ 編集
No title
私もスタバにワンコ用のパンケーキも取り扱っているのかと思ったよ~。
カフェなんて滅多に行かないララ家。常連客で「あっ、いつものお願い~」って言ってみたいです(笑)
リックたんのアップ顔、可愛いね!!
2014.09.24Wed 13:14 ≫ 編集
No title
足跡がついてるの?

いいなああ。。。
2014.09.26Fri 20:48 ≫ 編集
No title
ひろさん

すみませーん(>_<)
勘違いをさせてしまいましたねー。。。
ここのスタバはイオンと同じ敷地にあるので、いつもイオンペットで
おやつを購入し、スタバにGOするんですよ♪

リックたんを可愛いって・・・ありがとう(*^_^*)
2014.09.28Sun 19:52 ≫ 編集
No title
ちわわんさん

冷凍で販売してるので、イオンペットでチンしてもらってます♪
足跡のホットケーキ可愛いですよね(^^)
ケーキの香りは人用と同じ・・・イイ匂いです。
味もなかなかでしたよ♪
2014.09.28Sun 19:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

