GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節はずれの伊豆白浜はイイね~♪TOP伊豆 ≫ 季節はずれの伊豆白浜はイイね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節はずれの伊豆白浜はイイね~♪




台風18号が東海地方に接近してます(ーー゛)
今は雨だけなので、りっくありすも落ち着いてますが、雨と風が強くなると・・・
パニック!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ





さてさて。。。 本日(5日・日曜日)の天気は台風の影響で最悪なわけですが、


金曜日は、めっちゃイイ天気だったので「伊豆白浜」白浜大浜海水浴場GO!してきました♪


★1





エメラルドグリーンorスカイブルーの海と白い砂浜・・・ やっぱ白浜サイコーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

★4






りっくありす家のモデル担当リックた~ん! さぁ!お仕事ですよ~\(^o^)/

★3






おぉっ♡ 横顔・・・ いいね~♪

★2






いいね~♪ いいね~♪ 横顔・・・最高じゃーん♫♬♫♬

★8







☆*:.。. 正面 .。.:*☆  きゃー可愛すぎるぅ~♡

★7






あーちゃんと一緒に撮影しよーとしたけどダメ。。。

あーちゃんは写真が嫌いなので、カメラを見てくれません^^;

★5






アスリートのあーちゃんは、動いているときのお写真担当だもんねっ(♡^^♡)笑

★6






少し暑いくらいの陽気だったし、りっくありすなら泳いでも問題ない水温だったけど、
このおふたりさん・・・! ってか、リックたんは絶対なんだけど。
∑(゚Д゚)!海が苦手∑(゚Д゚)!笑

★9






今度は「少し寒いなぁ・・・」と人間が感じる気温になったら来ようね~♪

そしたら、あーちゃんの海辺を走ってるシーンがたくさん撮れるもんねっ\(^o^)/

★11




りっくたんは、今回もキッチリとモデルのお仕事頑張ってくれました♪~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*~♪
ママは親バカだから、8月号のカレンダーにしたいと思いました(笑)

★10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
いや〜、それにしても白浜の海はきれいだね〜♪
しかもモデルさんが、すっごくいい笑顔じゃないですか〜
左も右も…もち正面もバッチリgoodでかわいいです!!
8月のカレンダーにぴったりだゎ〜(市販できそうなデキですよ)(^^)/
2014.10.06Mon 17:30 ≫ 編集
No title
写真が色鮮やかでまるでプロが撮ったみたいに綺麗~♪
首輪もお洋服もカッコよくきまっていますね~
りっくたんの笑みはママさんを見つめているのでしょうね~
モデルさんバッチリです!!
2014.10.07Tue 02:58 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう♪
ほーんとっ、キレイですよね~♪
てか、さらっさらの白い砂がこれまたイイ感じなのよね~(^o^)

リックたんのカメラ好きには感心します。。。
おやつとか一切必要なしでもカメラ目線ですもん♪
性格に問題がなければ(笑・笑・笑)モデル犬にしたいくらいです(^○^)爆www
2014.10.08Wed 11:56 ≫ 編集
いぬまるさんコメントありがとう♪
いぬまるさんったらスルドイですね~\(^o^)/
はいっ! リックたんは私がのことが大好きなので(←自称)
いっつも私を見つめています♪

うちの子は海に入りませんが、
三浦半島の海で泳ぎ慣れている伝ちゃんなら、
喜んではいるんだろーなぁ(*^_^*)
2014.10.08Wed 12:04 ≫ 編集
No title
わぁーなんてキレイな海なんでしょう♪
リックたんもあーちゃんも笑顔が輝いてるよー!
お二人とも海、苦手でしたっけ?? 川好き派だね♪
ウチもララが苦手なんですけど克服させたいなぁ~と思ってます。^^;
2014.10.09Thu 13:08 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとう♪
キレイですよね~(^^)
さすがに泳いでる人はいませんでしたが、
たっくさんのサーファーの人が遊んでました♪

リックは海が大嫌いなんです・・・
川も湖もプールも好きなのに、海だけはNG!
えっ!ララちゃんも苦手なんだぁ(^_^;)
なにが違うんだろうねっ?


2014.10.09Thu 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

