fc2ブログ

GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお家(静岡県) ≫ お留守番

お留守番


お出掛けの時は殆んど一緒に行動するリックアリスですが
ママ一人でふたりを連れて車でのお出掛けは遠くまで行く勇気がありません(^_^;)


横浜までちょっと買い物に行きたいな~♪なんて思ったのですがリックアリスを連れて行くのは断念…


朝6時に起きお散歩に行ってお留守番です(>_<) りっくありすごめんね~


でもお散歩から帰ってきた後もまだまだネムネム(-。-)y-゜゜゜


★1



今にでもコテッ…っと寝ちゃいそうなお顔(*^_^*)


★2



★3


もちろん我が家で一番の寝坊助リックくんも爆睡~(p_-)

★4



★5




そしてママがお買い物に行ってきたところは 「コストコ」 (^_-)-☆

とっても楽しくお買い物が出来るので大好きなんです♪ 

従業員の対応はいまいちだけど(笑)


★7



★6


せっかく横浜まで出掛けたのでゆっくりランチでもしたかったけど

やっぱりリックアリスのことが気になるので速攻帰宅(^_^;)


蛯名SAでお昼ご飯を買い、運転しながらの昼食\(^o^)/


★8


リックアリス良い子にお留守番ありがとう~☆



★9



家に帰ってきてもまだまだ眠そうだったリックアリスに応援の『ぽちっ』お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment

リック君、ありちゃん
お利口にお留守番していたのですね♪
「コストコ」って?スーパーなのでしょうか?
我が家の近辺では見かけたことの無いお店♪

なんだか美味しそうなお昼ご飯(∩´∀`)∩
運転しながら昼食??
忙しいママさん・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮・・
お気をつけてくださいね(笑

2011.11.28Mon 21:33 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

『コストコ』はリックアリス家の近くにないので
高速飛ばして1時間半くらいかけて行きます(笑)

コストコって低価格で購入出来る会員制の店舗なんです(^^)世界数百ヵ所の店舗があるらしいです。
日本のものから外国のものまで、たっくさんの商品があるので
見てるだけでも楽しいのですが、ついつい買っちゃいます(笑)
きっとモモ・ヴィヴィのママさん地方にもあるんじゃないかなぁ(*^_^*)
2011.11.28Mon 22:20 ≫ 編集
コストコ楽しそうなお店ですね。
こちらには無いので行ってみたいなぁ~。^^
ありすちゃん、大きなアクビ~キレイな白い歯していますね!
2011.11.28Mon 22:29 ≫ 編集
コストコ楽しいですよね~♪
安いから、ついつい買いすぎてしまいます(笑)

リックくん、アリスちゃん、お利口にお留守番できるんですね(*´∀`*)
ワンコを留守番させてると、どうしても気になってしまいますよね(^。^;)
2011.11.29Tue 00:49 ≫ 編集
「従業員の態度がいまいち」ってところまで
アメリカと一緒ですね。

Costco に行かれたのは週末でしたか?

こっちのCostco も週末は
駐車場が車で一杯ですから
横浜だともっと混んでいるんでしょうね。
2011.11.29Tue 13:43 ≫ 編集
ほ〜んと読み逃げが多くてごめんなさい
リックアリスちゃんお留守番ご苦労様でした…
コストコ金沢シーサイド店ですね〜
私も大大大好きでしょっちゅう行ってます
来月には座間店がオープンするのでもっと近くなりますよ〜
我が家も行くと必ず買ってくるものがあるんですが
なんと、ママさんも買ってらっしゃるチキンです
これめっちゃ美味しくないですか〜
我が家はワンコ達の散歩のお供
ポイ太君もかかせません

リックアリスちゃんネムネムなお顔可愛いぞ〜
ママさんちょっと聞きたいんですが
時之栖の近くにワンコOKのカフェか食事出来るお店ってありませんか
来週の月曜日の夕方、時之栖に行く予定なんですよ〜
一軒ドッグカフェ ボブズカフェがあるのは知ってるんですが
クローズの時間が早いんですよ
良い情報あったら御一報お願いしま‐す

ぽち。
2011.11.29Tue 14:52 ≫ 編集
コストコに行かれたのですか^^
ワタシも行きたい!と思っていても中部地区で
一番近いのは大阪なんですよ--;
速攻で帰っても約一日かかり(笑
ぼったまのトイレを考えると行けないの・・・

りっくありすちゃん、お留守番できたのですね^^
寝て待ってるはずがやはり寝れなかったのかな?
可愛い寝顔だね♪
ハグハグして襲っちゃいたい(笑
うちもお留守番した時程かなり眠たそうにしてます。
2011.11.30Wed 09:46 ≫ 編集
コストコ、一回も行った事がないのです((+_+))
コストコとイケアに、(用事はないのですが)とっても行ってみたいです♪

関西方面では、ホームセンターなど大型犬も乗ることのできる
カートがあると聞きますが、見た事はありますか?
是非乗せて、ブーくんの困った顔を見たいんです(笑)

リック君、ありすちゃん、お留守番お疲れ様でした☆
2011.11.30Wed 16:31 ≫ 編集
ひっぴーさん

よーくよーく見ると、そんなにキレイな歯じゃないんです(^_^;) 
まだアリスの方が磨きやすいのですが、
リックは歯磨きジェルがウマウマだと思ってるらしく
ぺろんぺろんしちゃってロクに磨けないんです(;一_一)
そのうち先生に診てもらわなくちゃです♪
2011.11.30Wed 21:45 ≫ 編集
ポンドママさん

ダラダラしてることが多くなってきたので
だいぶお留守番出来るようになってきました♪
ふたりとも私が心配するほど寂しがってるかわかりませんが
親離れが全く出来ないのは私のほうかも(笑)
2011.11.30Wed 21:51 ≫ 編集
Winkleさん

コストコだからこの態度許されてるって感じ(笑)
普通のスーパーの店員さんがこんな態度だったら
完璧潰されてますよね(^_^;)

金沢シーサイド店… 週末めっちゃ混みでした(>_<)
10時に到着したのですがハンパなかったですよ♪
横浜まで1時間半~2時間かかるので
往復だけでも大変(゜_゜>)
りっくありす地方にも出来ればいいのに・・・
2011.11.30Wed 22:00 ≫ 編集
りーたんママさん

いつも読んでくださり嬉しいです(^o^)丿

チキン美味しいようですね(私食べたことないんです(^_^;))
うちも必ず買っちゃいます♪
来月、座間店に行ってみなきゃ(^^♪ですね♪

時之栖の近くですか?
(カフェ♪)
御殿場ってワンと一緒に…ってとこあまりないんですよね…
伊豆は多いみたいですが。
ボブズはうちのパパさん知ってるらしいけど
私は行ったことなくて。
お役に立てずすみません(゜_゜>)
時之栖はイルミネーションですか?
すごくキレイですよね❤
2011.11.30Wed 23:03 ≫ 編集
しー坊さん

東京・神奈川にはたくさん店舗あるのにね…(^^)
1日かけては流石に行けませんよね♪

数時間離れただけなのに、何日も会わなかったような
喜びようでしたよ(*^_^*)
私を待ってくれるのはリックアリスだけです(笑)
2011.11.30Wed 23:12 ≫ 編集
ブーくんさん

りっくありすの近くのホームセンターには
台車の上に大型犬用のゲージが括り付けられてるのが
あります(笑)
乗せて買い物出来るのでしょうが見たことないです(笑)
2011.11.30Wed 23:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL