GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨が降ってない街をチョイス!TOP静岡県 ≫ 雨が降ってない街をチョイス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨が降ってない街をチョイス!




そぅそぅ!  この日・・・わざわざ車を20分くらい走らせて、

沼津御用邸(静岡県) 記念公園周辺でお散歩したんだよね~♪

☆3


で、なぜかっ!というと。。。

りっくありすがいっつも歩く散歩コースがだったんです(ーー゛)

☆2





なんたって隣近所の市町でも、降るところと、降らないところがあるんです(^^)


海側の沼津市は、りっくありす家と時間差で雨が降ったり、全く降らなかったりするので

空を見てGO!しまっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☆5





この日の沼津港周辺は時間差で雨が降りましたが、1時間半くらいは

バッチリお散歩できました\(^o^)/


☆*:.。. ラッキー .。.:*☆

☆1





なんせこの子たちが濡れるとお手入れが大変ですからね~(笑)

☆4





気持ちよくおネンネ中のリックた~ん・・・✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
今度のエリカラめっちゃバッチリでしょ?


「2014.09.27」の記事のママが作ったものとは大違い(笑)

これのおかげで外耳炎悪化してません\(^o^)/

☆6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

No title
はい!注文!!
りっくたんのエリカラ!今度は虹色で~お願いします(爆)
あーちゃんのシッポ!綿帽子みたいですね!!
かわいいなぁ~ヾU*^ェ^*Uゝ
2014.10.09Thu 22:53 ≫ 編集
No title
御用邸前のおふたり
バッチリ、モデルっぽいですね〜♪
いいお写真だゎ〜(^^)

エリカラりっくたん、きゃわいぃ〜♡
これっていいアイディアだね〜!!
2014.10.10Fri 14:52 ≫ 編集
いぬまるさんコメントありがとう♪
ウケる〜(≧∇≦)
虹色あったら私も絶対欲しい〜わぁ♪

あーちゃんの尻尾…。可愛くて笑っちゃうでしょ?
でも、チッチのときお毛毛が濡れないから清潔ってことで……(o^^o)笑
2014.10.11Sat 19:34 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう♪
なかなか優れもので、お耳はカキカキ出来ないので、
外耳炎は今のところ悪化してません(^o^)
やっぱり私が作ったものより、
プロの人が作った物の方が完璧だー(^-^)/
2014.10.11Sat 19:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

