GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天才かっ! いいぇ親バカなだけ。。。TOP東京 ≫ 天才かっ! いいぇ親バカなだけ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天才かっ! いいぇ親バカなだけ。。。





金曜日はリックたんのトレーニング日なので、10日も東京にGO!しました♪

リックたんは学校に付いた瞬間から、めっちゃテンションが上がりすぎちゃうらしい・・・(^_^;)
ってか、この顏↓見ればママは一目瞭然だゎ・・・ ったく、デレデレ顔だもん(笑)

きっと、たくさんの女子に可愛がってもらってるからウハウハなんだろーねぇ~♪♪



★5





だらしなーいデレっとしたお顔も最初だけ。。。
スイッチ切り替えてお勉強です(*´ω`*)


どんなことを、どんなふうにやってるのかママもちょいと気になるけど、
ママがいたら集中しないと思うので見学は我慢!

「最近は、リードなしの脚側行進を強化してます」 by姉ネ

★14





リックたんは、トレーニングのスイッチが入ると「ツケ!」の合図で、
素早く脚側の位置に着くらしいんだけど、


疲れてくると、ヽ(≡ω≡;ヽ)ダルダル・ダラダラ(ノ;≡ω≡)ノ、ため息交じり?で横に着くんだって(笑)   

「あはは~♫♬♫♬ 想像つくよ~」 byママ

★13





3ヶ月の自主練で覚えた「立止」 もほぼ声符のみで出来るようになったので。。。

次の目標は 「立止」 → マテ → 姉ネ離れる → 遠隔「座れ」なんだって\(◎o◎)/!

 「リックたんったら、↑こんなこと、できるようになるのかしら?」 byママ

★10






そして、前回から始めたのが「ダンベル持来」

★16





「咥えろ!」とコマンドされたものはしっかり咥えて、しかも絶対に噛み直しすることなく長時間静止しなければ
ならない
ので、これは必ず先生と一緒にやるみたいです♪


リックたんは、怒りん坊だし、「咥えろ!」なんて強制されて言うこと利くような子じゃない・・・(ーー゛)

しかし…それが!!
2回目にして。。。。。。 できてんじゃ~ん♡

ママは天才かっ♡って思ってしまったけどっ(笑)

「もっと優れてる子は山ほどいます∑(゚Д゚)!」 by姉ネ

★17






でもねっ、りっくたんはトレーニング大好き\(^o^)/

毎回尻尾をフリフリ振って、学校に入って行く姿見ればママは分かりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

☆*:.。.☆*:.。.ママも応援してるからリックたん頑張れぇ .。.:*☆.。.:*☆    

★12


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

りっくいつもトレーニング頑張ってるよー(o^^o)
あんなのでよければまたいつでもカメラマンします(=´∀`)人(´∀`=)

2014.10.13Mon 11:46 ≫ 編集
こゆきちゃんコメントありがとう♪
わぁぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 驚いたぁ~。。。

こゆきちゃん… りっくをいつも可愛がってくれてありがとう♡
そして写真もたっくさん撮ってくれて感謝です♪
こゆきちゃんのおかげで、リックたんが頑張っている様子、よーくわかりました♪
きっとまたお願いしちゃうかも(♡^^♡)

これからもりっくたんのこと宜しくお願いしま~す(^^)
「こゆきちゃ~ん大好きだよ~」byりっく
2014.10.13Mon 20:16 ≫ 編集
No title
ハロウィン姿のりっくたん、超・可愛いー!!
嫌がらずに喜んでつけてくれるところもイイよね♪
トレーニング頑張ってるね!ちゃんと出来てるし凄いなぁー。
りっくたんその調子でガンバレー♪
2014.10.14Tue 13:03 ≫ 編集
No title
りっくたん、すごいじゃ〜ん!!
天才かも〜!!

日頃から可愛がられている仔は『人に褒めてもらえる=うれしい』
っていう習慣がついてるから、訓練も習得しやすいですよね。
これからもがんばってね〜♪(ママさんの送迎)
りっくたんとチワワちゃんの写真が超可愛いゎ〜♡♡
2014.10.15Wed 14:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

