GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな散歩もイイけどねっ♪TOP東京 ≫ 穏やかな散歩もイイけどねっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかな散歩もイイけどねっ♪




東京都江戸川区の葛西臨海公園で、あーちゃんとお散歩。。。前記事・リックたんは授業に参加中♪)

☆5





りっくありすと一緒に、毎日約1時間を2セットお散歩しているママですが、
んーーーー、ひとりだけって・・・めっちゃ楽だゎ~!
こんなにも違うもんなのか!ってくらいラクラク。。。 まっ、歩行訓練をしてなかったママが悪いんだけどねっ(笑)

☆4





あーちゃんだけだと、ちょっぴり放牧もしちゃったりぃ~♪~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*~♪

☆6





でもねっ☆
あーちゃんはリックたんより大胆な行動をするので要注意だったりもします(♡^^♡)

☆1





可愛いカモちゃんを見ると。。。

☆2





ついついレトリーブしたくなっちゃうんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆3





1対1の穏やかな散歩って、たまにならイイけど、りっくありすを連れて
ぎゃーぎゃー、わぁーわぁー賑やかに散歩するほうが楽しいねっ♪

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

No title
あーちゃん、カモさん狙ってる〜(笑)
マジでスプラッシュしそうだね〜!!

ママさん、一人でお散歩行ってるの?
毎日2頭引き1時間×2なんて、ダイエット効果抜群じゃん!

2014.10.15Wed 14:32 ≫ 編集
コメントありがとう♪
ケインママさん

あーちゃんは油断できません(^_^;)
スプラッシュの可能性大ですもん(ーー゛)

私ひとりで散歩ですよ~
朝の忙しい時間だと、45分くらい・・・かな。
たぶん有名だと思います(笑)

ちなみに歩いた以上食べるので(;一_一) 痩せません(泣)
2014.10.23Thu 17:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

