GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆の玄関口にあるカフェ。。。TOP伊豆 ≫ 伊豆の玄関口にあるカフェ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆の玄関口にあるカフェ。。。




♫♬♫♬♫「BISTRO SMAP」と「セブン-イレブン」のコラボ商品♫♬♫♬♫


別にSMAPが好きってわけじゃーないんだけどねっ、期間限定なので買ってみました(^^)
パスタとサンドウィッチだけ、まだ食べてないんだけど、
とりあえず、ひととおり食べとかなきゃねっ(*´ω`*)笑

明日から、デザート第二弾の「ショコラプリン&ムースオランジュ」が販売するようなので
これもまた買ってみよーと思ってます♫♬♫♬♫

スマップ






さてさてっ、本題でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


看板犬のクウレイちゃんがいる「らんちのしっぽ」に行ってきました♪
やっぱり看板犬のお仕事をしてる子って、めっちゃイイ子だよね~♪ ウラヤマシイゎ

20.jpg





大型犬も店内OK!
店内からウッドデッキに出て、遊ばせたり、チッチさせたり・・・

★1





広いお庭ってわけじゃーないけど、十分気分転換にはなりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

★2





オーナーさんはパン教室の先生らしく、パンとケーキが美味しいようですよ(^_-)-☆

ママは、めっちゃお腹が空いていたのでカレーライスを食べました・・・
が。。。パパさんチョイスのサンドウィッチにすれば良かったかなっ♫♬♫♬♫

しっぽらんちの






りっくたーん。。。持参したおやつで我慢してねぇぇ(*´ω`*)

★3





ワンちゃん用のメニューもあったみたいなんだけど気付かなかったゎ(ーー゛)

★4





いつも伏せをしているあーちゃんって、ホント賢いな~♡

「りっくた~ん!見習ってくださーい」

★5





店内あキレイだし、気取らない感じで気さくなオーナーさんなので、雰囲気はすごくイイ!!
そして、オーナーさんのお友だち? 常連さん?(ワンちゃん連れてないけどね~)笑
・・・みたいな方が居て、なんともアットホームな感じが落ち着きます♪


こちらの↓方が、オーナーさんです(^^) 真剣なお顔で携帯いじってますが、10月写真集にりっくありすをupしてくれています♪

★6





「らんちのしっぽ」は(静岡県伊豆の国市)
伊豆の玄関口なので、ちょいちょい通るのでまた寄りたいと思います♫♬♫♬♫

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
コンビニスイーツって、ハマるよね。最近、私の中ではプリンブームで色んなコンビニのプリンを食べつくしたいです。
お庭のあるドッグカフェって嬉しいよね~。パンが美味しいのかぁ~近くだったら行きたかったです。^^
2014.10.22Wed 09:03 ≫ 編集
コメントありがとう♪
ひろさん

コンビニスイーツの新商品は、ほぼ食べてますよ(^o^)丿
友だちにも「ヒット商品かイマイチか」は、私に聞けばOK!
って言ってるくらい私は食べつくしてます(笑)

ここのカフェはパンがおススメだったんだけど、
なんせ、ご飯派なもんで・・・(^_^;)
ひろさんは、パン派?かな。

今度はパンにしまーす♪
2014.10.23Thu 17:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

