GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ここなら何周でも歩けます♫♬♫♬♫TOP静岡県 ≫ ここなら何周でも歩けます♫♬♫♬♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここなら何周でも歩けます♫♬♫♬♫




雨上がりの夕方、1周が約1.3km門池公園(静岡県沼津市)GO!


ワンちゃんのお散歩。。。ウォーキングコース。。。です♪

ここのアイガモさんは、人だと逃げたりしないんだけどねっ☆ どーも、あーちゃんは嫌われてるよーです(笑)


☆1






だーかーらっ、 ロープから身を乗り出すから嫌われちゃうんだよぉ~

☆0






ほらねっ☆ 行っちゃった(^_^;)

☆2






住宅街をお散歩するより、やっぱりこーいう公園を散歩するほうが苦痛じゃないんだよね~♪

1周が1.3km・・・
んー\(◎o◎)/! 何周歩いたかしらぁ♫♬♫♬♫

☆3






リックたんは度胸がないから絶対に飛び込んだりしないけど、

あなたの場合ニブイから、足を滑らせて池ポチャしちゃう可能性有りなのよねぇ(笑)
りっくたん慎重に行動するんだよ~(*´ω`*)

☆4





あーちゃんの場合、池にダイブしないよう要注意です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆5





東名の沼津インターから近いので、長旅の方はチッチtimeで寄ってみて♡
もちろん田舎なので駐車場は無料ですよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

こんばんは。
池より、Tシャツに目がいったわたし。ママさん作ったのですか?
名前入り、可愛いです。うしろから前から、名前。
いいなぁ〜
2014.10.22Wed 17:13 ≫ 編集
コメントありがとう♪
サリーままさん

このお洋服可愛いでしょ?
あははっ、私が洋服を作れるようだったら販売してますよ(笑)

今回着ている洋服は、りっくありすがお誕生日のときに
お友だちから頂いたものなんですよ♪
我が子を褒めるのもなんですが・・・
似合ってるよねっ(^_-)
(洋服が可愛いって言ってくれてるのに、似合ってるという私・・・
かなり図々しいですねっ(笑))
2014.10.23Thu 17:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

