GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬まんでティーブレイクTOP静岡県 ≫ 犬まんでティーブレイク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬まんでティーブレイク




またまたこちらでtea breakです♪

ちなみに・・・りっくありすはStarbucks Coffeeの回し者じゃーないですよぉ(^_-)-

★1






りっくありす用には豚まん犬まんです\(^o^)/

あっ!
書いておかなければならないことが。。。

★2






スタバにはワンちゃん用の商品は置いてませーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★3






以前の記事でホットケーキどら焼きを食べてるんですが。。。
ぜーんぶ持参してま~す\(^o^)/
          ホットケーキ・どら焼きクリックすると、その記事に飛びます)

★4






1個の  ・・・じゃなくて犬まんを半分づつ♡

★5






とーっても嬉しそうに、めっちゃ美味しそうに食べてくれるんだけどぉぉぉ(♡^^♡)

★6






毎回、「食べたら帰ろーー!」のリックたんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

No title
かわいい犬まん食べてますね〜
これじゃ、おふたりさん、スタバ大好きになるよね〜♪
りっくたんの待ちきれないお顔がいいゎ〜♡
2014.10.23Thu 21:51 ≫ 編集
No title
とってもカワイイー犬まんね!
スタバでもワンちゃんおやつ取り扱ってくれるといいのになぁ~。
きっと好評だと思う。
お二人ともちゃんとマテできてお利口さんね!
2014.10.24Fri 07:53 ≫ 編集
コメントありがとう♪
ケインママさん

買い物帰りは「スタバ」だと思ってるリック・・・
店を出ると、スタバにご案内してくれます(笑)
美味しいものを貰えるってインプットしちゃってるんだよね(^_^;)
甘やかしちゃいけないのに、、、ついつい!
2014.10.26Sun 09:01 ≫ 編集
コメントありがとう♪
ひろさん

ですよねー(^^)
テラスにリードフックもあるくらい、わんこOKなんだから
おやつも取り扱ってるとイイですよね~
でも、ここのスタバはイオンペットと同じ敷地なので
イオンで買ったものをチンしてもらって食べさせてます♪
2014.10.26Sun 09:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

