GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふじのくに田子の浦みなと公園TOP静岡県 ≫ ふじのくに田子の浦みなと公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふじのくに田子の浦みなと公園




静岡県富士市田子の浦みなと公園GO!GO!





天気が悪いので、残念ながら富士山は見えませんが、
展望台からは、富士山の全景が望めます\(^o^)/

☆1






展望台のミニ富士山ですが、本物の1/100サイズなんだってっ♫♬♫♬♫

☆2






さぁ、ミニ富士山のてっぺんに行ってみよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆3






どうやらリックたんは、楽楽ミニ富士山のてっぺんに到着したようですねっ\(^o^)/

☆5





達成感。。。
イイ表情ですね~(笑)

☆6






とにかくよく整備されていて、広い公園なのには驚きましたゎ♫♬♫♬♫

☆4






初めての公園でしたが、りっくありすも大喜び♡

☆7





今度は天気の良い日に来てみようね~♪

あーちゃん思いっきり走れそぅだねっ♡

☆8





カッパの着用が大嫌いなおふたりさんですが、なんとか頑張ってお散歩できました\(^o^)/ カシコカッタネ♡

☆9




ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
へ~静岡県には良い所が沢山あって羨ましいな~
りっくたん!カッコいい!!やり遂げた男の顔をしていますヾU*^ェ^*Uゝ
2014.10.25Sat 20:59 ≫ 編集
コメントありがとう♪
いぬまるさん

静岡サイコーですよ~\(^o^)/
いぬまるさ~ん!早く引っ越しておいでーーー♪(笑)

リックたんは根性ナシ男なので、ミニ富士山で満足みたいです(;一_一)
本物の夢は・・・・・・(泣)

2014.10.26Sun 09:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

