GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬だねっ♪(笑)TOP山梨県 ≫ 看板犬だねっ♪(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬だねっ♪(笑)




りっくたーん。。oO

どこからお顔を出しているのかなぁ(・ω・◎)?(◎・ω・)?

☆1






あははっ♪ ご当地商品の顔出しパネルだねっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ♡
りっくたんを見て、みーんなが可愛い♡ って言ってくれたよね~♪

☆3







山梨名物の桔梗信玄餅で有名な
♫♬♫♬♫桔梗屋アウトレット♫♬♫♬♫に寄ってみました。

はいっ! ここは山梨県笛吹市ですよ~\(^o^)/

☆4





こちらの本社工場は
「賞味期限が近づいた・・・」 
「仕上がりの形が歪んでしまった・・・」

といった製品を特価でご提供してるんですよ(^^)
お土産としては不向きですが、家庭用ならこれで十分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

☆6






信玄餅の詰め放題は、毎日やってるようですよぉ♪
ですが、長蛇の列なので、並ぶには気合いが必要だと思います!

頑張って詰め込んでる人を見てるのは面白い・・・
すごいな~!!って感心しちゃう♡笑

☆7





大好きな信玄餅も買ったので、お家に帰ったら食べよーっと\(^o^)/

☆2


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

No title
ぷぷっ
りっくたん、信玄ソフトと妙にマッチしてる〜(笑)

信玄餅おいしいよね〜!
アウトレットも買ってみたいゎ〜(^^)
2014.10.26Sun 07:28 ≫ 編集
コメントありがとう♪
ケインママさん

でしょでしょ?
妙にマッチしてるんですよ~(^^)
詰め放題の順番待ってる人たちから「可愛い・可愛い」
って声が聞こえてくるもんだから、
リックは、めっちゃご機嫌で「みなさーん、ぼくの写真撮ってもイイですよ~」
て、完璧モデル気取りでした(笑)
2014.10.26Sun 09:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

