GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨県も負けてませんね♪TOP山梨県 ≫ 山梨県も負けてませんね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨県も負けてませんね♪




山梨県(笛吹市)森林公園金川の森GO!

てか、ここは少し寄ってみただけ・・・ 

偶然に見つけた公園なので、お散歩のみでーす(笑)

★1






ママたちはランチがしたかったので、りっくありすを運動させて

ちょいとおとなしくしてもらおーという作戦です♡

★5






遊具で楽しめるあーちゃんと、ビビリンチョりっくは常に困り顏(*´ω`*)

★4





太陽が出てると、りっくありすは、まだまだ暑いと感じるんだろーなぁ。。。

★2





今回は足だけクールダウンねっ♪*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♪
(ママたちの都合でごめん! だってビショビショだとお店に入れないじゃん^^; )

★3





6つの森に分かれている森林公園は、36haも広さがあって、
とにかくめっちゃ広かったですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

偶然に立ち寄った公園でしたが、お散歩コースとしてはサイコーだったゎ\(^o^)/

★6





りっくありす地方の静岡県ですが富士山と公園には自信があるんだけど・・・

さすが山梨県・・・
 負けず劣らず素晴らしいゎ!

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

