GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ローズファーム~薔薇と珈琲と雑貨のお店~TOP山梨県 ≫ ローズファーム~薔薇と珈琲と雑貨のお店~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローズファーム~薔薇と珈琲と雑貨のお店~




山梨県笛吹市 「薔薇と珈琲と雑貨のお店」 
☆~Rose Farm~☆(ローズファーム)GO!

車で走ってると可愛い看板が目立ちます♫♬♫♬♫

ローズファーム1





有り難いことに店内・テラス、両方ワンちゃんOK!で~す♪

☆3






清潔だし、明るくて心地よいねっ(♡^^♡)

バラの花だけでなく雑貨店も併設していて、ポップなカントリー調がすっごいイイ~

ローズファーム





店員さんも快く、りっくありすを迎えてくれました\(^o^)/

☆5






店内チェック中のリックた~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうやら素敵なものを見つけたようですねっ♪

☆1





こんな可愛らしいハウスがありましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

☆9





わくわく中のこの子。。。\(◎o◎)/!
表情良すぎでしょっ(笑)

☆4






自家製の生地 つーことで、
♡バジルソースとトマトのピザを注文♡ サラダとスープ付き

ローズファームランチ






姉ネがチョイスしたのは
Mixベリーのホットパイ

☆6






ママのチョイスは
りんごとカスタードクリームのキャラメルホットパイ

おっと! 誰の舌だぁ。。。(;一_一) 
って、りっくたんに決まってるかっ・・・ あーちゃんはチビだから届かないもんね(笑)


☆7






わっ!家でもないのに、このくつろぎって、どーいうこと・・・\(◎o◎)/!

☆10





薔薇の時期・・・イイだろーなぁ\(^o^)/
絶対にまた来よーーー!

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
これからの季節は店内OKのお店はありがたいよね〜
お食事もデザートもおいしそうだし
おふたりさんもすっかりくつろいじゃって…笑
とっても居心地よかったんだね(^^)
2014.10.28Tue 23:43 ≫ 編集
No title
こんにちは!
可愛いハロウィンハウスのリックくん、モデルさんみたい♪
ステキ~~☆
店内わんこOKは嬉しいですよね^^
色んな所にお出かけできていいなぁ~^0^
2014.10.29Wed 11:10 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう♪
暑いときと、寒いときは、店内じゃないとツラいよね~
この日はまだ、外でもOKな感じの気温だったけど、
せっかくなのでINしちゃいました(^^)
私てきには、トータル◎良!
おススメなお店です♪
2014.10.30Thu 10:53 ≫ 編集
ティアラ家ママさんコメントありがとう♪
有り難いことに、リックは写真を撮られるのが大好きなんですよ~
褒めてくれてありがとうございまーす(^^)

店内OKはホント有り難いですよねー♪
りっくありすは迷惑?かもですが、私はワンコ連れのお出掛けは
大好きです\(^o^)/
2014.10.30Thu 10:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

