GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでこぅ~も違うかしら?TOPりっくありすドッグラン ≫ なんでこぅ~も違うかしら?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでこぅ~も違うかしら?




天気が良すぎて、りっくありすが走るには「ちょいと暑いかな~」って感じだったけど、
「最近走ってなかったもんねー」・・・ってことで、りっくありすドッグランにGO!ですよー♪

★5






ストレスが溜まってた?

★0






あーちゃんの勢いが止まりません(笑)

★7






そして女子とは思えないほど、激しい・・・いやっ、荒々しい動き(笑)

★2






で、まったくもぅッ(ーー゛) この子は!

動きやしない(;一_一)

★6






りっく・・・日影にずっと居過ぎでしょ」 ってあーちゃんがイライラ顔に・・・

★4






まっ! 最終的には、あーちゃんにボコされて、やっとこ
走る気になったって感じ(笑)

わが家の女子は強いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★3






出せ!で出さない困った子デス(-_-;)

★8





外遊び。。。と言ったら、やっぱあーちゃんだねっ

★9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
あーちゃんの走りを見ているとララに似てるなぁ~と思ってしまう。^^
女子は、勢いがいいのだ!(笑)
↓Rose Farmさん、素敵な所ね~。お天気の良い日にゆっくりと過ごしてみたいです。
りっくたんのフェイントした舌、面白かったよ~^^♪
2014.10.30Thu 12:56 ≫ 編集
No title
いつ見てもりっくありすドッグラン、広々いい環境だねぇ
しかもタダだし(笑)、うらやましいゎ〜
あーちゃん、鍛えてるからアスリートの筋肉になってるんだろうな。
ケインも負けそう…
男同士りっくたんと勝負するか(笑)
2014.10.30Thu 16:17 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとうございます♪
ララちゃんも勢いがありますかー(笑)
やっぱ男子のほうがマイペースなのかな~。

カフェだとりっくに、毎回ペロリンチョってフェイント
されます。
写真撮ってるからなんだけどねっ(笑)
それが可愛くてついつい(^_^;)
2014.10.30Thu 16:20 ≫ 編集
No title
凄い景色!!
いいな~裏山Cなぁ~~ヽU*´д`*Uノ
あーちゃんの走りは良い伸びをしていますね~
緑に白が栄えます!!
2014.10.30Thu 17:47 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう♪
ここは最高ですよね~(^_-)はいっ!無料ってとこも最高\(^o^)/

ケインくんとあーちゃん… ほんっと一緒に走らせてみたいねー♪
ぎゃはは~、リックたんは身体も運動能力も性格も。。。
男子じゃーないですよ(#^.^#)
勝負になんないからぁ~(笑)
2014.11.01Sat 20:52 ≫ 編集
いぬまるさんコメントありがとう♪
だぁかぁ~らっ、うらやましがってないで
引っ越してきてくださーい(笑)
って、富士山が言ってますよ~\(^o^)/

あーちゃんの走り姿はキレイなので、
私は大好きなんです(^_-)♪
2014.11.01Sat 20:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

