GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬連れハイキング♪昇仙峡♪TOPトレッキング ≫ 犬連れハイキング♪昇仙峡♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬連れハイキング♪昇仙峡♪



紅葉の時期になると人・・・・になっちゃうから、

三連休の前に昇仙峡でお散歩しよー\(^o^)/

昇仙峡景色




ってことで、山梨県甲府市昇仙峡GO!してきました。

☆1





爽やかな陽気なので、ママとあーちゃんは暑さを感じないんだけど・・・

☆2




太陽が苦手のりっくたんは
「ここで休憩しませんか?」・・・とばかりに踏ん張りはじめました(ーー゛)

☆5





高い岩の上で遠くを見つめている姿。。。
あーちゃんカッコイイ~♡


☆3





インドア派のりっくたんは、カフェだとイイ表情くれるんだけどっ^^;

外だと、あーちゃんがイキイキしてるねっ♫♬♫♬♫

☆4





りっくたんを騙し騙し歩かせるには、少々の休憩水分補給おやつ必要・・・(^_^;)

☆6





前に来たときは、昇仙峡(1) ・昇仙峡(2) ・昇仙峡(3)

ずっとずっと下からだったので結構な距離でしたが、
今回は中間地点からなので、ここまでが楽勝でした・・・\(^o^)/

☆8






巨大な石の先端がわずかに離れてるって、何度見てもリアルスリルだよね~

☆9




緑色の橋が昇仙橋
まもなく進むと仙娥滝に到着です♪

☆10





日本の滝百選にも名を連ねる仙娥滝に到着\(^o^)/

☆13




落差30m

☆14





最後の階段を登り終えると、昇仙峡上(ゴール)なのですが、
今回も、ここの仙娥滝がゴールになってしまいました。

なぜなら。。。
ズル賢いりっくたんは、前に来たことを覚えていて
「ここがゴールでしょっ?」って(ーー゛)

だから「これ以上行かない!」のポーズでアピール・・・
さすがりっくたんはズル賢いです(笑)

☆15




秋は混んでるからわが家は無理だけど、冬になったらまたお散歩に来ようねっ♪
そのときは昇仙峡上(ゴール)だよ(^○^)笑

☆16



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
良い場所ですね~
四方見渡しても景色が飽きませんねぇ~
色んな人が居ますが、ワンコも一頭一頭個性がそれぞれ、
あーちゃんみたいなワイルドな女の子もいれば、
りっくたんはお家でママさんにベッタリしていれば幸せなんでしょうね^^b
次回はあの岩の間に手を入れて写真を撮ってみてください!(怖)
2014.11.01Sat 17:39 ≫ 編集
いぬまるさんコメントありがとう♪
山梨県の昇仙峡はお散歩するには最高に良いですよ(^_-)-☆
伝ちゃんとぜひ・・・

個性がそれぞれ。。。
そーですねー(^_^;) でも極端すぎて(笑)

承知いたしました!
次回は岩の間に手を入れて写真撮ります\(◎o◎)/!
2014.11.01Sat 21:02 ≫ 編集
No title
昇仙峡は行ったことないけど、いいところだね〜♪
岩の上のあーちゃん、かっこいいゎ〜! 
自然の中に溶け込んで、キラキラしてるね☆
りっくたんも笑顔でがんばりました〜♪
2年前の記事も拝見しましたよ(りっくたん、泥水に入っちゃったのねぇ…)
今度わが家もケイン連れて行ってみたくなりました〜(^^)


2014.11.01Sat 23:05 ≫ 編集
No title
昇仙峡って、とっても素敵なところだね~!近くだったら我が家も行ってみたいです。
ホント、あーちゃん活き活きしてるもん♪楽しいーって体全身から出てるよー。
りっくたんもお出掛け出来て嬉しそうだね!
そう、個人的にママさんの着てるお洋服がとってもお洒落だと思う。
2014.11.02Sun 15:35 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう
昇仙峡ってなんか楽しいんだよね~
ケインくん家も行って欲しいゎ(^^)

古い記事まで見てくださったなんて・・・(>_<)
ママさんありがとう~~~\(^o^)/






















2014.11.02Sun 17:04 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとう♪
おふたりさんとも楽しそ~なんだけど・・・
まっ、確かにあーちゃんは喜んでるけどぉぉぉ~、
りっくたんはどー思ってるんだろうねっ(笑)
紅葉はちょっと早かったけど、服が紅葉\(◎o◎)/!笑

2014.11.02Sun 17:11 ≫ 編集
No title
一応木曜日に神奈川の友人達やら 総勢11人くらいで
ボブズカフェさんへ行こうかと。。

すぐに寒くなっちゃうね。(=^・^=)

2014.11.02Sun 18:30 ≫ 編集
ちわわんさんコメントありがとう♪
11人ですか?\(◎o◎)/!
それは凄い人数ですね~、全員中に入れるのかしら…(笑)

ここ数日の御殿場は、日中は暖かかったよぉ♪
夕方になるとぐんと冷え込むので注意してくださいねー。
木曜日のボブズさんは賑やかですね~(^^)
2014.11.04Tue 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。