GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼津港に行ってきたよ♪TOP静岡県 ≫ 焼津港に行ってきたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼津港に行ってきたよ♪


週末の日曜日は天気がすごーく良くぽかぽか陽気だったのでお出掛けしてきました♪

ちょっとリックアリスには暑すぎたかな(^_^;)? 


★1



★2



富士山がとっても綺麗だったので写真を撮るには最高でした(*^_^*)


写真の連続ですが見てくださ~い☆


★3



★4



★5



★6



★7



★8



★9



★10



★11


明日も天気が良いということなのできっと雪が溶けてしまうんだろうな~(T_T)

今のところは積もったり溶けてしまったりの繰り返しだな~(^_^;)


★12



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

リックありちゃんの、クリスマスのお洋服カワイイです~♪12月に入っても昼間はちょっと暑いですね・・。
雪化粧の富士山、キレイです。でも、この暑さで雪も溶けちゃいそう・・。
2011.12.05Mon 21:56 ≫ 編集
リックくん&アリスちゃん、お揃いのお洋服なんですね(*´∀`*)
とっても似合ってます♥

富士山をバックにしているリックくん&アリスちゃん、
きまってますね~ヽ(*´∀`)ノ
2011.12.06Tue 00:52 ≫ 編集
まさに青天ですね!

お空もキレイですし、青空に映える富士山が壮大です(*^_^*)
なかなかこんなにキレイに見える時はないですよね☆

二人ともお名前入りのお洋服カワイイですね(^-^)
お似合いです~
2011.12.06Tue 10:12 ≫ 編集
青空の中でのお出かけは気持ち良いですよね♪
サンタバージョンのリックありちゃん^^
ポーズもキマッテますよ~ん(o^-^o)
首輪についてるの~オソロでずぞぉ(笑
2011.12.06Tue 17:58 ≫ 編集
ひっぴーさん

この日はとても暑く、雪が溶けていくのがわかる感じでしたよ(^_^;)
昨日・今日は結構冷え込んでますので
かなりキレイな富士山が期待できそうです❤
2011.12.07Wed 22:09 ≫ 編集
ポンドママさん

リックの体型の洋服がなくて作ってもらいました(*^_^*)
でも洋服が大嫌いなリックくんなので
今後着てくれるかどーか・・・(笑)
2011.12.07Wed 22:11 ≫ 編集
ブーくんさん

家から富士山が見えるのですが
不思議と夏は目に入らないんです(^_^;)
雪化粧の富士山がやっぱりステキです❤
2011.12.07Wed 22:15 ≫ 編集
しー坊さん

洋服嫌いなリックにやっとのおもいで着せたってーのに
この日は暑くて、すぐに脱がせました(笑)
天気が良すぎたのと、海でサンタ服ってミスマッチで笑えたです(^_^;)
2011.12.07Wed 22:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

