GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 漁港で"新鮮しらす丼"TOP静岡県 ≫ 漁港で"新鮮しらす丼"


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

漁港で"新鮮しらす丼"




静岡県富士市「田子の浦」しらす丼を食べにGO!

★1




その日に獲れたしらすが食べられるよっ♡

★2





ここが↓店内です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

★6






そして、こちらで注文会計商品受け取り・・・となります。

★3






メニューは至ってシンプル♫♬♫♬♫

★4






なぜか、あーちゃんが真剣に選んでますねっ(^_-)☆笑

★5





釜揚げしらす生しらすがコラボした 「釡・生丼」 に決定

★9





ペットOK!の席が一席だけ用意されているのはホント有り難いゎ\(^o^)/

★7




それも海が目の前。。。

☆*:.。.☆*:.。特等席だよぉ~。.:*☆.。.:*☆

★8



★10






煮干しを直売所で購入ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

「ちょっとだけ煮干しをあげるね」 byママ

★11






揚げたてのコロッケが食べたかったんだけどなぁ。。。 残念ながら完売だった(泣)

ってことで、新製品の「しらすのてんぷら(生しらすの踊り揚げ)にチャレンジです♪

★12





揚げたてのしらすが紙コップに入って¥200-٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

姉ネが気に入っちゃって、気付いたら全部食べられた。。。

ラスト1個を揚げてもらったので、再度購入することが出来ず(;一_一)
娘といえども食い物の恨みは・・・(笑)

★13





漁協食堂の営業期間もあと1ヵ月・・・

バンバン行かなきゃっ\(◎o◎)/笑

★14


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
ダイレクトにカラーコーンに貼り付けた「ペットOK」に大爆笑のいぬまるでしたwww
2014.11.04Tue 20:59 ≫ 編集
いぬまるさんありがとう(^^)
コメント有り難うございます。

カラーコーンの張り紙は私もウケましたけど、
いぬまるさんも??(笑) 
漁師さんって男性も女性もサバサバとした感じなので、デカイ犬連れてても
細かいこと言わないんです♪
私はこーいうところの食事が大好きでーす\(^o^)/
2014.11.04Tue 21:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

