GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 静岡県東部の自然スポット(^_-)-☆TOP静岡県 ≫ 静岡県東部の自然スポット(^_-)-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静岡県東部の自然スポット(^_-)-☆




クレマチスの丘の「駿河平自然公園」でお散歩でございます♪

☆6




りっくありすは毎度お馴染みのコースなので、シャカシャカ歩きましょう♪

お写真は、さらーっと、さらーっとご覧くださいませ(笑)

☆1




吊り橋
高所恐怖症のかたは通らない方がイイかもっ。。。
☆5





吊り橋を通って先へ進むんですが、結構揺れますけどねっ・・・

わが家は気にせずガンガン進みます\(◎o◎)/笑

☆2





道がキレイに整備されてないので、なんとな~く歩きにくくって・・・

ここのお散歩は、ママは結構疲れるんだけどぉぉね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

☆3





りっくありすは、こーいうところのほうが好きなんだよね~♫♬♫♬♫

☆4



☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

初めまして。
初めてお邪魔致します。
ケイン君のママさんの所から、お邪魔させて頂きました。
静岡県の方なんですね。
我が家も静岡県内です。なんか、感激してしまいました。
クレマチスの丘、わかります〜。
これからも、お邪魔させて下さい。
2014.11.11Tue 19:14 ≫ 編集
No title
いいな~
身近な良いところ~じゃんじゃん紹介してください~
最後のりっくたんのお顔がいいですね~
私はりっくたんの笑顔に何故か何時も癒されます^^
あーちゃんの事もちゃんと観てますよ^^
2014.11.11Tue 23:36 ≫ 編集
No title
登山並みのお散歩してるから、りっくありすちゃん達は足腰が強そうね!
お二人とも楽しそうな表情してるから、連れてきた甲斐ありそう♪
2014.11.12Wed 12:57 ≫ 編集
いち♪さんコメントありがとう(^^)
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
同じ地方とは\(^o^)/嬉しいですね~
これからも宜しくお願いしまーーす♪
2014.11.15Sat 14:10 ≫ 編集
いぬまるさんコメントありがとう(^^)
いつもりっくたんを可愛いって言ってくれてありがとうございます(^^)
アホタレな息子なんですが、褒められるとめっちゃ嬉しいです♪

静岡の良いところ・・・
じゃんじゃん紹介しなきゃ!ですねっ(^_-)-☆
でも、近いところほど気付かないもんなんですよね(^_^;)
2014.11.15Sat 14:19 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとう(^^)
普段は平坦なところを散歩しているので
足腰が強化されるほどでは・・・(^_^;)
でも、私が歩きにくいところを歩くコースが
一番楽しそうです(笑)
2014.11.15Sat 14:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

